• 締切済み

翻訳お願いします(*_*)

英語に翻訳お願いします(>_<) 『作るのに1日かかったなんてすごい!! すごく良い思い出だね(*^^*) たくさんオススメありがとう! 気になったからYouTubeでskinsの第1話観てみたよ! 面白いけど激しいドラマだね(笑)』 宜しくお願い致します(>_<)

みんなの回答

回答No.1

間違えていたら、すいません。 I was amazed it took whole day to make it! it would be good memory for you. and also, thank you for your recommendation a lot. i was interested in "skin" so i watched episode 1 on youtube. Although i thought this movie was a kinda violent drama, i could enjoy it!lol

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 翻訳お願いします(T_T)

    メールの返事をしたいのですが 英語に翻訳お願い致します(>_<) 『skinsすごくおもしろいから またYouTubeで見ようかな(*^^*) 良いドラマを教えてくれてありがとう! 日本のドラマでオススメなのは 1リットルの涙とかライアーゲームとか LIFEとかかなあ! LIFEはいじめをテーマにしたドラマだから ちょっと激しいけど面白いよ(*^^*) 花よりだんご全部見たなんてすごいね! 私も花よりだんご好きだよー! とても素敵なドラマだよね♪ 好きな映画はなに?』 長くてすみません(ToT) 翻訳宜しくお願い致します(>_<)

  • イギリスのティーンドラマ

    youtubeで偶然見つけた『skins』というドラマにはまってしまい、 イギリスのティーンドラマに興味を持ち始めました。 そこで、どなたか『skins』以外のドラマをご存知の方がいましたら、 教えていただけないでしょうか? youtubeなどで見れるものだとうれしいです よろしくお願いします

  • 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    英語に翻訳してくださいm(_ _)m 「歳なんて気にならないよ。 あなたとチャットするの楽しいし大好き。 あなたが80歳だとしても大丈夫(笑)」

  • 翻訳お願いします。。

    旅行先のホテルにメールを送りたくて翻訳機などで作成してますが微妙なニュアンスが違うような気もして・・ どなたか翻訳して頂けたら有難いです(><)文章は下記になります。よろしくお願いします! ------------------------------- ○月○日からそちらのホテルでお世話になります。ご挨拶がてらにメールをさせていただきました。 今回そちらは初めて泊まるホテルですのでとても楽しみにしております。妻と2人でハネムーンで参りますので良い思いでができればと思っています。ぜひよろしくお願い致します。 ------------------------------- 以上です。なにとぞ宜しくお願いします。

  • 英語翻訳

    英語翻訳 私はたいてい少ししか テレビドラマを見ていません。 を英語に訳してくれませんか? お願いします!

  • 翻訳!

    ■英語初心者の私でも翻訳出来る方法教えてください! 翻訳ソフトや電子辞書などオススメあったら教えてください!(^^)!

  • 翻訳をお願いいたします。

    娘の学校に「夏休みの思い出」を提出しますので、 下記の文章を英語に翻訳お願いいたします。 ●友達と一緒に○○○で遊びました。 ●祖母の家で従兄と遊びました。 ●家では沢山絵を書きました。 いくつかの翻訳機能を使用してみましたが、 それぞれ違い、ちょっと変な翻訳になりますので、 英語がお得意な方、何卒お力添えをお願いいたします。

  • 翻訳をお願いします。

    下記の言葉を英語に翻訳したいのですが、和英辞書で調べても、携帯で調べても結局判りませんでした。 『―が死んだ日』とは英語で、どう書くのでしょうか。 是非ご協力お願い致します。

  • 翻訳をお願いします

    彼に上手く伝えれなかったので伝えたい言葉を翻訳をお願いします… あなたは私に沢山の思い出をくれた 私はあなたに本当に恋をしていました 私達には沢山の壁があってもあなたとならどこまでも…とすら考える事も出来た相手でした。 どんなに喧嘩しても冷静な対応をしてくれるあなた 私はあなたの愛に甘えてたようです。 私の英語力のなさで何回あなたを怒らせたか分かりませんが 私はあなたを彼氏に持てて本当に幸せでした。 私には子供が居る事も受け入れてくれたあなた 私はそんなあなたに甘えていました。 あなたは私より若いけれど本当に良い男性です。 あなたに英語でスムーズに伝えられたらどれだけ幸せか毎日考えてました。 本当は電話をして自分の言葉であなたに伝えたかったけれど今も翻訳をお願いしてあなたに私の気持ちを書いています。 あなたの幸せは私の幸せです。 身体に気をつけて下さい 私はいつもあなたの味方です。

  • 英語翻訳。

    英語が得意な方に翻訳をお願い致します。 あなたは私の秘密を○○に話したんだね?(笑) この1ヶ月はとても長かった。私はあなたに会いたくてしょうがないよ。あなたに出会えたことは嬉しかった。でも、結果 ただ自分が苦しむだけだったから、本当に残念に思っています。 新しい友達はできましたか? あなたが毎日楽しく過ごせてるといいな。

DC-J562Nルーターを変えた
このQ&Aのポイント
  • DCP-J562Nルーターの変更に関する相談やトラブルの経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
  • お困りのDCP-J562Nルーターの変更に関する相談やトラブルの経緯、試したこと、エラーなどをまとめました。
  • DCP-J562Nルーターを変更した際の相談やトラブルの経緯、試したこと、エラーなどについてまとめました。
回答を見る