• 締切済み

美容室オーナーについて

私の髪を切ってもらってる美容師さん(1名で経営しています) 私は数年間通ってます 他店でも切って貰いましたが全然合わず 彼が上手いと思い通ってます 今回の質問は、彼が都心に出てスタッフを増やしてやりたいとの事で相談が有りました 彼は資金力の面で実現不可能の為に、私が資金を工面する方向で半分は合意です 私が不安なのは、私に美容師としての技術は有りません  只の客ですから。 万が一彼が辞める等、 人生はは何が有るか分かりません  そのような事態になった時に私に技術があれば、自分でやっていけば良い話ですから 困ることは無いですが、 万が一の保全の意味ですが、箱だけ有れば募集して集まることは可能な業界ですか?  私は長年の友に2千万出資して逃げられた経験が有ります  人は信用してはいけないと誓いました が自分の生計安定の為にも勝負するか迷っています 

noname#159850
noname#159850

みんなの回答

• k-josui
回答No.2

> 彼が上手いと思い通ってます つまり、美容師に客が付く。 ご自分の体験でしょう。      > 箱だけ有れば募集して集まることは 美容師が代われば、今までの客はご破算です。      > 生計安定の為にも勝負するか 私なら冒険はしません。

• yasuto07
回答No.1

やめた方が良い気がしますけど、金があるなら、アパート経営でもしたら。