• ベストアンサー

2カ月で10kg痩せたい

gogawakuの回答

• gogawaku
回答No.7

そんな楽に痩せてたら 世界中にデブは存在しませんよね。 ダイエット食品なんてこの世界に必要ないわけだ。肥満も探すのが珍しいくらいのの数になりますね。 それが常識というものです。 とりあえず 貴方の命の保証なしでやるなら 一日3リットルの水 ビタミン剤 鉄分剤 5gの塩と角砂糖半分 食事は大豆 豆腐 もやし 米なし。3食80gまで。 一日8時間の運動 スパンは10分運動1分の休憩 それ以外は寝る 余剰カロリーと疲労を抑える おきてたら低血糖でぽっくり逝きます。 これで2ヶ月以内に10kgは落ちるでしょう。 勿論目標達成して前の生活に戻れば今度は2ヶ月で30kg以上は太りますから 次の夏は運動を14時間行えばいいだけです 寝てるだけのカンタンダイエットしたいなら、1日1リットルの水と塩5g ブドウ糖5g あとは、一切合財動かず 睡眠してください。 行動範囲は布団とトイレだけです。余計なことすると死にますから。 脂肪も筋肉も縮むので痩せた後は歩くことすら出来なくなりますけどね。 スリムになりますよ。皮は余りますけど体の形だけならモデルのようになるでしょう。 カンタンでしょ?文字だけなら。 こんな耐久レース相当ギャラもらえなきゃやりませんね。

wakana0608
質問者

お礼

厳しいお言葉ありがとうございます! これからも、wakana0608をよろしくお願いします♪