• ベストアンサー

水着(ビキニ)からお尻がはみ出る

水着を着る機会があるので、去年買ったビキニを着ようと思います。 そのビキニは試着のみで使ったことはありません。 試着した時は気にしてなかったのですが、 今日改めて試着してみると、サイズが合わないのかサイドから お尻が少しはみ出しているのがすごく気になりました。 付属にスカートもついているのですが、丈が短くおしりを すっぽり隠すことができません。 こんな状態のビキニをはいていっても大丈夫でしょうか? ちなみに私の体型は156センチ45キロ 私は上半身に比べ、下半身が立派な体型です。 下着のショーツ(Mサイズ)もおしりがはみ出ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weakweak
回答No.1

男ですが、そのくらいのほうがかわいいと思います。 尻の肉がはみ出ないサイズっていうと、太ももの肉まで隠れるくらいだと思うので、かなり大きいサイズになると思いますよ。 それに水着のスカートってもともとショーツそのものを隠すためじゃなく、ボディラインをカバーしたりたんなるおしゃれで付いているものが多いと思いますし。 これから水着って・・・サーファーですか?笑

neconeco01
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! サマーランド(屋内プール)に行く予定です。 ちょっと時期をはずすと入場料金が安いもので。。 ご意見を参考にさせてもらって、あの水着で行ってこようと 思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 お尻のほっぺが少しはみ出ちゃう位で 水着は丁度良いと思いますよ。 付属のスカートも、水着ならではの丈なんで、OKですよ。 お尻すっぽり隠れてる方がオムツや下着みたいに見えて変かも。

neconeco01
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! ご意見を伺って安心しました! あの水着で行こうと思います。