• 締切済み

あほ毛の成長が遅すぎて…

あほ毛については複数、質問があると思いますが… いままでの質問に書かれていない部分もあるので、私からも質問させて頂きます。 あほ毛を抜くのは良くないと聞いたので、抜かずにいるのですが… なかなか気にならなくなるまで伸びてくれません…! 新しいのも出てくるので一向に減る気配もしないのです。 そこで、あほ毛に育毛ローションをつけたいのですが大丈夫だと思いますか? 育毛ローションについてはある雑誌にも書かれていた方法ですが… くわしくはことは書かれていなかったのでどうしようかと迷っています。

noname#163450
noname#163450

みんなの回答

  • urucho
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.1

こんにちは、中3女子です♪ 私も以前まではあほ毛に悩んでいました。 3年なのでもう引退したのですが、テニス部でした。 紫外線のせいで、髪がすごくいたんでいました。 P5042T10さんも髪が傷んではないですか? 私は、トリートメントをつけていたら、いつの間にかあほ毛が減っていき、今はもうありません♪ 育毛ローションについては、よくわからないので、なんともいえませんが、 トリートメントを先に試してみてはいかがですか? 私が使っているのは、ビューティーラボの美容液でツヤツヤもっととてもしっとりというものです。 薬局で1000円弱で売っています。 量は少なめなので、なくなるスピードは速いですが、詰め替え用も売っているし、 使う価値はあると思います! ビューティーラボのURLのせておきます。 このページの一番左のものが私の愛用です^^ 少しでもお役にたてれば嬉しいです♪

参考URL:
http://www.beautylabo.jp/care/product.html
noname#163450
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんにちは。 トリートメントはつけているのですが… なかなか治りません。 ビューディーラボのヘアカラーは知ってましたが 美容液は知りませんでした! なんかよさそうなので とりあえず試してみようかなと思います。 URLとても助かりました!

noname#163450
質問者

補足

ビョーディーラボ使ったのですが…。 あまり効果がなかったようです。(アホ毛強し!) でも、椿油みたいにべたべたしすぎないで さらさらヘアになるので、しばらく使ってみようと思いました。

関連するQ&A

  • アホ毛が多すぎて困っています。

    20代男性です。 最近ヘアスタイルを センターパートにしたいと思い、 家でセットしてみたのですが あまりにもアホ毛が多くて、 だらしないような印象の センターパートになってしまいました。 髪の分け目を変えた事がなかったので アホ毛がここまでひどいと 今まで気づきませんでしたが 原因は分かっています。 何ヶ月か前に行った美容院で 根元に近い部分から梳かれたからです。 そこで坊主にしてみようかと 検討しています。 坊主にしても髪質が変わらない事や アホ毛は生えてくることも 理解しているのですが、 今よりも多少はマシになると思うのです。 僕の考えは間違っているでしょうか?

  • アホなのでしょうか?

    みなさん、いつもお世話になります。 最近、楽天カード株式会社をかたった偽メールが、たくさん来ませんか? これまでは、複数のメルアド分を同時に送っていたので、 偽ものとすぐわかったのですが、最近はこれに気付いたらしく、 一つのメルアドで一通の詐欺メールを送っているようですね。 考えてみれば、この作業は大変だろうと思いますが、 送る方のアホは、よほど暇なのでしょうか? そしてこんな質問をする私も暇なのでしょうか? とにかく、かたりの人たちの目的が知りたいです。 分かる方教えてください。 乱文失礼しました。

  • 自然派の育毛剤

    自然派の育毛剤を探しています。 もちろん、全て自然な成分でできている育毛剤はないと思いますが、できるだけ自然なものを使いたいと思っています。 私が言う自然派とは、つまり「リアップ」などは違います。 リアップは使うのを止めると元に戻ると聞いたので。 私の場合、劇的な効果を求めるというより育毛の+αとして育毛剤を使っていきたいので、できるだけ自然派なものがいいのです。 そのような物で何かおススメの育毛剤がありましたら、ぜひ教えていただきたいです。 ちなみに私はM字型の進行です。自分なりに調べたところ「テタリス」という商品が気になっているのですが、これは自然派とは程遠いものなんですかね?(^_^;) また、スキャルプローションというのは何なんでしょうか? 育毛にいいと聞いたんですが。 普通に手に入る物なんでしょうか? スキャルプローションについても分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • なんでこんなに私はあほなんでしょうか?

    すごい段取り悪いんです。 どうでもいいことに全力でつくすんです。 受験のときとかもどうでもいい頻出度の低い範囲に全力でノートづくりをはじめてたし、今バイトしている先でも、超段取り悪いのです。 あほといいますか・・・。 先日も、着替えるときに、着替えをどう考えても狭い台に置こうとして、足でジャンパーをはさんで、バッグを手で持ちながら着替えようとして、こけそうになったり・・・・・で、全部着替え床に落ちて、半泣きになってる 道に迷って、いざ目的地についたら、出発地点から目と鼻の先だったり・・・。 そして、このままではいけないと、「段取り術」的な本を購入してきて、そのとおりやろうとしても、やっぱりうまくいかなかったり。 どこかあほなんですよね。 効率悪いといいますか・・・。 無駄が多いというか。時間の使い方も下手ですし。 そんな自分が嫌になります。 なんでもてきぱき段取りよくできる人がうらやましく思えます。 なにかそういうのを改善できる方法、こういう本を読んだほうがいいってアドバイスありましたら教えて欲しいです。

  • 頭のてっぺんの短い毛(あほ毛?)

    私は今、頭のてっぺんの短い毛(あほ毛?)が たくさん立ってしまって困っています。 今まではワックスでおさえていたのですが、 友達にワックスは髪の毛が傷むと聞いて 見てみたら確かに傷んでいるようにみえます。 髪を傷めずにあほ毛をおさえる方法はありませんか?? お願いします。

  • アホ毛(クソ毛)が多い

    タイトル通りです。 寒い時期になるとアホ毛(他に言い方ありますか?)が酷くなるので困ってます 私の髪は真っ直ぐな方で特に癖っ毛はありません。 アホ毛の長さが結構あり、更に真っ直ぐなのでお化けのQ太郎のようになってます(._.) それがたくさんなのでクジャクのように← 私は現在学生で朝起きたらまとめ髪用?のを使って抑えています。 時間が経つにつれて元通りになってしまい困ってます…。 分け目を変えるといいという事で試したのですが 少し減っただけで意味がありませんでした 昨日美容室にいって分け目を変えた(勝手にされたのですが←今はいつもの分け目)のですが それも意味なかったです( ; ; ) 画像のような感じです。美容室に行って少し目立つようになった気もします。 こんなに長いのってアホ毛とは言わないのでしょうか? ただまとまりがなくパサパサしている…というのもありますか? ちなみに、1ヶ月前ほど縮毛矯正をしました。 かかりが悪かったのでお直しもしたのですが それも原因の一つですかね(._.) アホ毛は縮毛をかける前からあります 二日後には修学旅行なのでそれまでに自分でなんとか出来たらいいなと思ってます( ; ; )

  • Windows10でアホな質問です・・

    こんにちは・ またアホな質問ですが・・・ Windows10のデスクトップ画面の左下に検索欄がありますよね??? 例えば「msconfig」とか「regedit」とかのアルファベットはうてるんですが「ひらがな」が入力できません。 これってW10の仕様??W7の時も出来なったですかね~~?? アホな質問でしょうがマジ悩んでます。検索欄にひらがなで「映画&テレビ」と」入力しようと思い出来なかったので気になりました。 中傷 暴言 大歓迎・・・アホに教えてやってください。よろしくです・。

  • 彼女アホすぎますが結婚できますか?

    30歳、会社員です。付き合って半年の彼女がアホすぎて困ってます。 英語が全く喋れません。勉強もできません。社会の時事ネタには全く無関心すぎるくらい無関心です。趣味は「化粧」です。美容系のネタ大好きです。 でも、性格は良く、とても優しいです。思いやりがあります。外形はモデル体系の松嶋奈々子似で、たまに雑誌に載ります。 自分は、来年からNY駐在予定です。向こうに行ったら、外国の経営者や、日本人では外務省・企業経営者や芸能人などとの付き合いが増えると思います。 ・・が、彼女、英語力ゼロのため、社交界に出れないと思います。日本語でも、多分、プライド高めなコミュニティは無理です。女子会を開いてキャッキャッ!という感じです。 今、結婚しようか非常に悩んでます。自分のことを愛してくれているので、その期待に応えて・・・と思っているのですが、現実的に海外に行ったら、やっていけるのか・・と。 あと、子供できたら子供の受験は全部自分がやるのだろうな・・・と。 このまま情にストレートに従うべきか、もうちょっと冷静になるべきか、先輩方からの御指南お願い致します。 (ちなみに、あえて関心を引くために「アホ」と表現していますが、彼女の前でそんな表現は使いませんし、人間的にアホとは思ってないですし、常に敬意を持って接しているので、そこは流して下さい)

  • 自殺するやつはアホの回

    今月で、松本人志のラジオ番組「放送室」が終了します。 自分の近況報告を常に雑誌やラジオなどですることは、プライバシーがないことであり少し嫌になったのが理由の一つだそうです。 そして、ある回で、自殺するやつはアホといったことがマスコミに曲解され、歪曲報道され批判されたのが、もう辞めようかなと思うようになったきっかけの一つだとのことです。 そこで、質問です。一体、その「自殺するやつはアホ」と、言った回は第何回だったんでしょうか?

  • 皮肉った言い方で馬鹿とかアホとか

    質問します。よろしくお願いします いかにも「おまえは馬鹿「アホ」といういいかたではなくて、 「こいつなんて可哀想なくらい馬鹿なんだ。しょうがないな」みたいなニュアンス。 皮肉まじりで英語にするには? 特に今の汚い一部の政治家の雰囲気のような、大学でてるのに、人間的にまるで馬鹿 という言い方を教えてください。