• 締切済み

あほ毛の成長が遅すぎて…

あほ毛については複数、質問があると思いますが… いままでの質問に書かれていない部分もあるので、私からも質問させて頂きます。 あほ毛を抜くのは良くないと聞いたので、抜かずにいるのですが… なかなか気にならなくなるまで伸びてくれません…! 新しいのも出てくるので一向に減る気配もしないのです。 そこで、あほ毛に育毛ローションをつけたいのですが大丈夫だと思いますか? 育毛ローションについてはある雑誌にも書かれていた方法ですが… くわしくはことは書かれていなかったのでどうしようかと迷っています。

noname#163450

みんなの回答

• urucho
回答No.1

こんにちは、中3女子です♪ 私も以前まではあほ毛に悩んでいました。 3年なのでもう引退したのですが、テニス部でした。 紫外線のせいで、髪がすごくいたんでいました。 P5042T10さんも髪が傷んではないですか? 私は、トリートメントをつけていたら、いつの間にかあほ毛が減っていき、今はもうありません♪ 育毛ローションについては、よくわからないので、なんともいえませんが、 トリートメントを先に試してみてはいかがですか? 私が使っているのは、ビューティーラボの美容液でツヤツヤもっととてもしっとりというものです。 薬局で1000円弱で売っています。 量は少なめなので、なくなるスピードは速いですが、詰め替え用も売っているし、 使う価値はあると思います! ビューティーラボのURLのせておきます。 このページの一番左のものが私の愛用です^^ 少しでもお役にたてれば嬉しいです♪

参考URL:
http://www.beautylabo.jp/care/product.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんにちは。 トリートメントはつけているのですが… なかなか治りません。 ビューディーラボのヘアカラーは知ってましたが 美容液は知りませんでした! なんかよさそうなので とりあえず試してみようかなと思います。 URLとても助かりました!

質問者

補足

ビョーディーラボ使ったのですが…。 あまり効果がなかったようです。(アホ毛強し!) でも、椿油みたいにべたべたしすぎないで さらさらヘアになるので、しばらく使ってみようと思いました。