• ベストアンサー

重い女とは?

どうも高校3年の女です。 . 男性からみて重い彼女とは どんな感じなんでしょうか? . 私は記念日でもないのに手紙 書いたり、寂しいとか大好きとか 言うんですが重いですか?(>.<) .

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

重い女は相手に求めすぎる人です。私が!私が!ってなって相手のことを考えてない人です。 言ってるときや手紙は相手のことを考えてますか?相手が嬉しいと思える内容ですか? 自分はこんなに好きだからあなたもそれだけ愛して!って思ってませんか? 自分のことを考えて相手に求めるのはだめです。重い女です。 どう考えて行動してるかよく考えてみてください。

kaakun000
質問者

お礼

star-dreamさんの回答を 見て、あたしはちょっと 求め過ぎていたかなと 反省しました。 これからは行動・言動を 考えていきます! ありがとうございました(*^^*)

その他の回答 (3)

noname#226397
noname#226397
回答No.3

自分の気持ちばかり優先な女。

kaakun000
質問者

お礼

自分勝手はダメですね(。・・) ありがとうございました*

• taka-aki
回答No.2

> 男性からみて重い彼女とは > どんな感じなんでしょうか? ・ありがとうと言えない女 ・すぐ泣く女 ・人のせいにする女 ・人生楽しんでない女

kaakun000
質問者

お礼

常識にかける人が 重いんですか…(x_x) 人生楽しんで生きていきます! ありがとうございました*

noname#159209
noname#159209
回答No.1

重い女=男の自由を奪う女 手紙というより、手紙に何を書くかが問題です。

kaakun000
質問者

お礼

束縛はダメってことですね(>.<) 手紙の内容も気をつけます! ありがとうございます*