• ベストアンサー

重い女とは?

どうも高校3年の女です。 . 男性からみて重い彼女とは どんな感じなんでしょうか? . 私は記念日でもないのに手紙 書いたり、寂しいとか大好きとか 言うんですが重いですか?(>.<) .

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

重い女は相手に求めすぎる人です。私が!私が!ってなって相手のことを考えてない人です。 言ってるときや手紙は相手のことを考えてますか?相手が嬉しいと思える内容ですか? 自分はこんなに好きだからあなたもそれだけ愛して!って思ってませんか? 自分のことを考えて相手に求めるのはだめです。重い女です。 どう考えて行動してるかよく考えてみてください。

kaakun000
質問者

お礼

star-dreamさんの回答を 見て、あたしはちょっと 求め過ぎていたかなと 反省しました。 これからは行動・言動を 考えていきます! ありがとうございました(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#226397
noname#226397
回答No.3

自分の気持ちばかり優先な女。

kaakun000
質問者

お礼

自分勝手はダメですね(。・・) ありがとうございました*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

> 男性からみて重い彼女とは > どんな感じなんでしょうか? ・ありがとうと言えない女 ・すぐ泣く女 ・人のせいにする女 ・人生楽しんでない女

kaakun000
質問者

お礼

常識にかける人が 重いんですか…(x_x) 人生楽しんで生きていきます! ありがとうございました*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159209
noname#159209
回答No.1

重い女=男の自由を奪う女 手紙というより、手紙に何を書くかが問題です。

kaakun000
質問者

お礼

束縛はダメってことですね(>.<) 手紙の内容も気をつけます! ありがとうございます*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人も女の人も答えてくれると助かります。

    質問が二つあります。高校三年の女子です。 一つ目はもうすぐ記念日なんですが二ヶ月記念日に私は手紙をかきました。 彼氏が受験のため会えないので手紙をかいたんですが三ヶ月記念日にまた手紙を かくのはどう思いますか?他の事のがいいですかね? それと誕生日がもうすぐなんですが私から彼にディズニーのチケットをあげるのは どうですか? 意見が聞きたいです。 お願いします。

  • 高校2年女です

    高校2年女です 私は、他校の彼氏と付き合いはじめてから「付合い始めて~日目」みたいなアプリを使いはじめました。 すると、あと2日で100日記念日みたいなんですけど、それって彼に伝えるべきだと思いますか? 彼のタイプとしては、毎月の記念日に「今日で三ヶ月だね!これからもよろしくね」みたいな事を彼から言ってくれます。 記念日は結構気にするみたいですが、流石に100日は多分彼は気づいてないと思います。 これって、「今日で100日みたいだよ!」とか言うべきだと思いますか? そんなこと自分たち次第でしょ、というのはわかっています。 ですが、他の人たちはどうなのか聞いてみたいです。

  • 高校2年女です。

    高校2年女です。 私は、他校の彼氏と付き合いはじめてから「付合い始めて~日目」みたいなアプリを使いはじめました。 すると、あと2日で100日記念日みたいなんですけど、それって彼に伝えるべきだと思いますか? 彼のタイプとしては、毎月の記念日に「今日で三ヶ月だね!これからもよろしくね」みたいな事を彼から言ってくれます。 記念日は結構気にするみたいですが、流石に100日は多分彼は気づいてないと思います。 これって、「今日で100日みたいだよ!」とか言うべきだと思いますか? そんなこと自分たち次第でしょ、というのはわかっています。 ですが、他の人たちはどうなのか聞いてみたいです。

  • 2ヶ月記念に彼へ手紙…どんな内容がベスト?

    高3の女です。もうすぐ彼氏と付き合って2ヶ月記念日があり、彼とはなして彼からは香水をプレゼントしてもらうことになりました^^ そこでわたしからは手紙を書いてあげよっかな、とちょっと考え中です。(プレゼント&手紙にするかもしれませんが) でもわたしは今まで彼氏に手紙なんて書いたことなくて、なに書けばいいのかな…ってかなり悩んでます;; もちろん「書きたいこと書けばいい」「日頃思ってることを書けばいい」と思うかもしれませんが…でも悩んでしまいます。 なので今まで記念日に彼氏へどんな内容の手紙を書いてあげたか、彼女からどんな内容の手紙をもらったか、を参考程度に教えてください>< あと彼氏サイドだと彼女から記念日に手紙もらうの、どう思いますか?(とくに高校生くらい) これも気になります。

  • 高2 女です。

    高2 女です。 今現在付き合ってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。 質問…というか疑問?なんですが、 半年記念も兼ね、今年のクリスマス、プレゼントにペアリングなんかいいんじゃないかなーと考えています。 彼は部活で忙しく、(大会で勝ち上ることを望んでいるので)とても熱心に取り組んでいます。 私は帰宅部なので、高校入学当時からバリバリのアルバイター。 なのでペアリングは私が購入し、サプライズ的な感じで…なんて考えているのですが、 ・彼のプライドを傷つけてしまうのではないか ・半年記念では早すぎるなどと思われないか と、いろいろと心配な点もいくつかあります。 ペアアクセなどは男性が買うものだ、女が買うものでもないだろうという意見もよく見られますし… (ちなみにリングはデザインを重視しようと思っておりますので、価格は1~3万と範囲が広めです) やはり男性からしてみれば、プライドや立場というものからして、ちょっと気まずい感じは出てしまうのでしょうか? 男性の方、または同じような経験をした方、ぜひ回答をいただきたいです。 もちろん女性の方々の意見も参考にしたいです。 そこまで付き合っているかはわからないだろう、という方もいるかと思いますが、あくまで交際を続けていることを前提に回答をお願いしますm(__)m

  • 恋人への手紙について

    今月付き合って1年の彼氏にはじめて手紙を書こうと思います。 1年記念の日はお泊りで出かける予定ではあるのですが、最近会う回数や連絡頻度が減っていたりして少しマンネリなのかな...と思ってしまいます。 私としてもう少し会いたいし、寂しいという気持ちもあるのですが、なかなか口に出して言う勇気がありません。 そこで最近少し寂しいということを手紙に書こうか迷っています。 もちろん日頃の感謝や1年を迎えられて嬉しいこと、楽しかったことなど色々書こうとは思うのですが、せっかくの1年記念の手紙にそんなことを書かれたら気分を悪くしてしまうでしょうか? また、記念日とかではなくても手紙でそういうことを伝えたことがある女性の方、相手の男性の反応はどうでしたか? 男性の方は貰った手紙にそんな内容が入っていたら嫌な気持ちになりますか? ご回答お待ちしてます。

  • 一年記念日!

    付き合って一年記念日に彼女に手紙をかこうと思っているのですが、手紙を書いたことがないのでどうゆう感じで書けばまったくわかりません。手紙はどうゆうのがいいのかとか、書くときはカラフルにした方がいいのか?などを困っています。よろしくお願いします!

  • 中高生の男の子へ。

    もうすぐ、彼氏と付き合って17ヵ月<1年5ヵ月>記念日です♪* せっかくの記念日だから 何かしたいと思って 友達に相談したら "手紙"という案が出ました(。・・。)v だから手紙を渡そうと思ったんですが、彼氏から『思い、ウザい』と思われないか不安になってきました(/_;) お互い高校1年生です♪* 男子は、彼女から 手紙をもらったら どう思いますか? あと、どんな内容が 書いてあったら嬉しいですか? 回答待ってます!

  • 一年記念に送るプレゼント

    こんにちは。 今日は皆さんに一年記念日にもらったら嬉しいプレゼントをお聞きしたいと思います!! あと一ヶ月ほどで彼氏と一年記念日を迎えます(*>ω<*) わたしは高3女子、彼は大学1年です。 わたしは始めて一年記念日を祝うということをするので、なにをどうすればいいかわからず… 毎月の記念日にはなにもしてきませんでした!むこうは忘れてることもあったようで話題にすらのぼらないことも(笑)でもわたしもそこまで気にしてませんでした! 一年記念日ちょうどには会えないのですが、一週間遅れくらいであうつもりでいます! その時になにかプレゼントを渡そうと思いまして… (彼氏から一年記念日なにが欲しい?と聞かれたのでむこうは何か渡すつもりらしいので(°_°)!) 手紙と一緒になにかあげようと思うんですが… 男性の方、もらって嬉しかったものはなんでしょうか? 女性の方、なにをあげたことがありますか? あと、手紙って重いですかね… 回答お待ちしております! 長々とすいません(>_<)

  • 彼に冷められたのでしょうか?

    高校2年女子です! 同級生に付き合ってる彼がいます。 彼からの告白で付き合い始め先日一年経ちました。 一年記念日は一緒に会いました。 でも、プレゼントはありませんでした。 元々、彼の方がマメで一ヶ月記念日のときにプレゼントをもらいました。(私はあげてない) でも私の方が、覚えててくれるのですごく嬉しい。と伝えたので、それからの記念日はメールで祝うという感じでした。 一年だからって期待するのはよくないし、覚えてくれるので嬉しいって言ったし、 プレゼントがすべてじゃないのですが、 手紙とかでも欲しかったなって思いました。 覚えてても何もなしっていうのは冷められてますか? 最近は私の方が彼のことを好きになってしまったのですが(顔にはでません) 手も二度しか繋いだことがないし、抱きしめたりキスしたりなんてしたことありません。 最近、彼に一年経つんだから、名前で呼んで?笑 って言われたばかりなので 手とか繋ぎたいなって思ってたけど 一年の記念日のデートのときに繋ぎませんでした。 これはどういう心境なのでしょうか?