• ベストアンサー

三菱電機のPLC

初心者です。 シーケンサーは、Aシリーズを使っています。ソフトは、GX Developer 8を使っています。 設定の仕方が分かりません。例えば、X0をX000にしたいのですが、インターネットで探しましたが、 見つかりません。ご存知の、方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lumiheart
回答No.1

>X0をX000にしたいのですが 意味不明? X0、X000、どっちでも同じなのだが? ただ単に操作方法が分からないなら http://www.mitsubishielectric.co.jp/fa/products/cnt/plc/index.html マニュアルをダウンロードして全ページ暗誦出来るようになるまで読み返しなさい GX Developer Version 8 オペレーティングマニュアル(スタートアップ編)SH-080355 (2.59MB) GX Developer Version 8 オペレーティングマニュアル SH-080356 (17.2MB) FAトップ 学ぶ・知る FA eラーニング https://www.mitsubishielectric.co.jp/fa/ssl/wap/eln/index.do# はじめてのシーケンサ

241951
質問者

お礼

GX Developer Version 8 オペレーティングマニュアルを ダウンロードして、少し勉強をして見ます。 ありがとうございました。