• 締切済み

11月28日 ブンデスリーガ

NT-Dの回答

• NT-D
回答No.1

第14節でしょうか? http://www.plus-blog.sportsnavi.com/wsc-bar/article/114 やっぱり優勝争いの強豪チームであるドルトムントとバイエルン ドルトムントvs. デュッセルデュルフ フライブルグvs. バイエルン・ミュンヘン 清武と宇佐美の対決(スタメンとれるか不明ですが) ニュルンベルグvs. ホッヘンハイム 昨シーズン3位で内田もいるシャルケの試合もいいですね ハンブルガーSV vs. シャルケ