• 締切済み

日本のサッカーのなでしこ達は

いやー日本のサッカーのなでしこ達は、昨日のフランス戦、本当にみっともない勝ち方をしましたよね。 相手がたまたまミスをしてくれたから勝てた、どう見てもいい試合をしていたのはフランスだし、強かったのも フランスだった、日本は本当にラッキーだったと、日本の大物芸能人のさんまさんも言っていましたね。 さんまさんは、決勝でアメリカと闘うなでしこは3-0でアメリカに敗れるとフランス戦の直後に予想していましたね。 そりゃー、あんなラッキーでたまたま勝てただけのなでしこですから当然の予想だし、3-0かはともかくとして明日のアメリカ戦、なでしこは間違いなく負けるでしょうね。 そして日本の女子サッカーはやはり世界の頂点に立つことはできない、この前のワールドカップは何かの間違いだったと日本人も気づき、なでしこ人気もようやく終焉してくれます。 まあ、今までメディアに散々持ち上げられてきたなでしこ達ですが、オリンピック後は世間にもメディアにも全く相手にされず収入源も減っていきサッカーも満足にできなくなりますね、いや可哀想に。 まだ、世間が覚えてくれてるうちに彼女たちは風俗かAVの道に進むかした方がいいですね。 特にカワスミ、鮫島辺りはそれなりにルックスもいいので風俗なら高値で男達に買ってもらえるし、AVでもかなりの契約金で出演が出来るでしょう。 明日のアメリカ戦で日本がどのような無様な負け方をするか、今から楽しみで仕方がありません。 まあ、こんな事を言っても一部の馬鹿な日本人はなでしこが勝てると言い出す奴もいかねませんが、昨日のフランス相手に防戦一方だった無様ななでしこを見て何故勝てると思うのか不思議です。よっぽどオツムがわるいんでしょうね。 知恵袋にいる方々は、日本人にしては、まともな頭脳を持つ人が多いと思いますので、聞きますが決勝のオリンピック女子サッカー日米戦、アメリカは何点差で日本に勝つと思いますか?

みんなの回答

• 409409409
回答No.4

それでも、試合の結果は、日本の勝ち。 その意味を考えたほうがいいね。 どれだけ劣勢の試合でも、歴史に残るのは勝ったという事実のみです。 それと女性を差別侮蔑的に扱うのはいかがかと思います。 モテないとか世間に相手にされない人の被害妄想爆発感、負け犬の遠吠えと私には感じられます。 あなたが世間に誇れるものがないのではないでしょうか。 もっと自分というものに自信を持ってください。 もともと日の目を見ない女子サッカーに明け暮れていた選手たちです。 世間の目は、関係ないでしょう。好きなことを好きなだけするだけです。 しかし、実際決勝戦は厳しいでしょう。 中2日の大会日程では、コンディション維持だけでもやはり無理があります。 日本選手のパフォーマンスの低下は著しいです。 ただアメリカも準決勝で延長まで戦い疲弊しているでしょうから、 お互い頑張ってほしいです。 私は、日本が負けることを楽しみに思うことはないでしょう。 あなたがもし同じ日本人であるならば、悲しいことです。

回答No.1

そんなこと 言われなくてもわかってます 笑 アメリカですよ?勝てるわけないぢゃん 笑 あと 川澄と鮫島は既に出演済み☆