• ベストアンサー

ガキに・・・

デパートで見知らぬガキにエアガンで撃たれたらあなたはどうしますか? 顔面骨折くらいぶん殴る? 親を見つけて叱り飛ばす? そのまま逃げる?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aicoq10
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.6

狙われただけじゃなくて撃たれたのですね? 傷は負いましたか?もしそうであればお怒りもっともです。 まあ、やりすぎかとは思いますが、そのお子さんにはいい勉強になったのではないでしょうか。

その他の回答 (5)

  • mayuwest
  • ベストアンサー率25% (60/237)
回答No.5

捕まりましたか(^^;)いや、でも良くやったと思います!すがすがしい!拍手を送ります!!!

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.4

 殴らないけど、親捕まえて文句はいうよ。  なんで攻撃的かな。  防御は最大の攻撃なのに。警察に行ったら元も子もないでしょうが(笑  我が家の娘も隣のガキに打たれて真っ青な顔で帰って来て、文句言いに行ったら開き直られて、結局は爺ばばまででてきて、知的に障害があって、一人暮らしをさせている(小学生に)親に何を言っても無駄だなあと。。。。。、  学校の担任にも相談して、とにかく保護してもらったけど。  とにかく、親と共に警察に突き出す・・・・かな。

  • realmomo
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.3

腹立つ! 子供が嫌いなんでブチ切れそう! 顔面蹴り飛ばしたいけど、でも実際はできないかなぁ…。 とりあえず捕まえて、お母さんは?と責めたてて、親に謝罪させ治療費を払ってもらうかになるんでしょうね。

  • mayuwest
  • ベストアンサー率25% (60/237)
回答No.2

え?本当に撃たれたんですか(゜Д゜;) エアガンて、ビービー弾みたいのですか? 私なら親見つけ出して謝罪させますね。間違いなく。 まあ、もちろん子供もこてんぱんに叱り倒しますけど。 で、その後親を再起不能なくらい言葉で責め立てます。 これでもかってくらい罵るだろうなぁ…

boxing_man
質問者

お礼

うん、そのデパート内にある飲食店でバイトしてたんだけど 休憩時に外のベンチに座ってジュース飲んでたらエアガンで顔面狙われましたよ ガキは隠れたつもりだったのか、ササっと建物の影にスネークみたいに隠れていきました エアガンっぽいの持ってるのが目に留まったので その瞬間何が起こったか全て理解してブチ切れしましたねー 全力疾走して隠れて弾込めてるガキの顔面蹴り飛ばしましたが 暴行容疑だかで逮捕→治療費→バイト首になりましたよww ブチ切れてたのでよく覚えてないですがね まぁ昔の話です

  • ivocorori
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

親を怒ってもしょうがないので、 ガキに切れます(^^)!

boxing_man
質問者

お礼

ちなみに俺はそのガキの顔面蹴りとばして警察に捕まりました(笑

関連するQ&A

  • マナーのなってないガキ

    自分は、特撮が好きで、スーパー戦隊や仮面ライダーなどを映画館によく観に行く。 もちろん、来場者特典ももらう。 昨日も、トッキュウジャーとガイムを観に行った。 覚悟はしていたが、ガキが多い。 しかも、じろじろ見てきやがる。 俺の隣にいたガキは、ずっとチラチラ見てくる。 映画が始まったら、意味の分からん解説を親にし始めるし、イライラした。 しかも、ところどころ間違ってやがる。 映画ぐらいおとなしく見れないものだろうか? 本当にガキのうるささには辟易する。 親も注意しないしね。 うるさい子供は映画館に連れてくるな。 皆さんは、上映中にうるさいクソガキがいたらどうしますか?

  • ガキっぽさを無くしたい

    ガキっぽさを無くしたい 25歳女性です。 中身がまだまだ子どもなんです。 社会人からみて、どう直せばいいか 教えていただけないでしょうか? 例えば会社の後輩を見ると ガキに見える(歳不相応)とか、 いい歳してこんなこともわからないの? というエピソードを教えて下さい。 私のエピソードは 行きつけ美容院で恋愛トークという名の ゴシップトークをしていて、 それは大人になってから後悔する 皆から馬鹿だと思われる と親から言われたところです。 その通り、都会だったり美容院をコロコロ 変えてるならまだしも、田舎の美容院なので あんまり調子に乗るのは良くないのだと 痛感しました。

  • 近所のガキを見て思う…。

    私の近所に住む若僧… つまり、バカ息子3人のことだが…。 朝から晩まで家に閉じこもり… たまに出るから就職でもしたか? と思えば、ただの外出であったり…。 煙草を吹かしたり、夜中に出歩いたり…。 最近のガキどもは、決まり台詞があるようで…。 「こっち」「そこんとこ」・・・。 いったい、てめえらは何を、勘違いしているのか? くだらないところだけ大人ぶり… 義務教育程度のことも理解できない阿呆が 50や60の大人を平気で、足蹴りするような為体である。 何も近所のガキに限ってのことではない。 19や20のガキは、今では、寿司やウナギまで いとも簡単に、食える時代になった…。 こういうガキが、40代や50代になる頃… 自分の子供に、どういう教育をするのかと 考えるだけで、いらついてくる…。 親も親なら、子も子だ! と言ってしまえば、詮無きことだが…。 小手先ばかりの技術で、大人ぶる20代の若者を どのように、教育していくべきか? 教員や、児童心理学者など、教育に詳しい方の ご意見を伺いたいと思う。

  • 今の教育現場の悪の元凶が日教組だと思っている人が多いのにつぶす事はでき

    今の教育現場の悪の元凶が日教組だと思っている人が多いのにつぶす事はできないのですか?また、なぜ民主党は奴らを擁護するのですか? 最近、また未成年による悪質な事件を耳に…目にするようになっています。ホームレスの人に熱湯をかけてやけどさせておいて「やりすぎた。石くらいにしておけばよかった」など訳のわからないガキや、校内暴力で教師の顔面を骨折させるガキ… こんなガキを育てる様な親を作った社会。教育を作りだしたのは日教組。 どうして公の場で日教組を叩こうとすると叩いた側がつぶされるのか不思議です。

  • 小学生や中学生、高校生のガキは

    誰に怒られると一番こたえますか 親はもちろんですが教育委員会にいっても 非常にタチの悪いくそガキはこたえないでしょう 親も教育委員会もそのガキたちに反省をしっかりさせないで隠すだけ 酷いとそのクソガキ達のほうに見方について守ったりします とんでもない信じられない 皆さんが聞いたらそんなことあり得ないだろっていうことをしてきます 口の暴力です 退学にさせるにはどうしたらいいですか 撮影もなかなかできません 本当はそのガキたちを刑務所にいれたい しかし、 暴力はふるわれていないので難しいかも 絶対許せない 2年間もクソガキたちに嫌がらせをうけていて我慢ならないです 警察に相談しても無駄でしょう 教育委員会の上のところへ 訴えたいです 2年間やむどころか調子にのってエスカレートしてきています いっておきますがわたしはなにもいってないししてません どうしたら退学にもしくは留置場でもいいからいれられますか 会うたび会うたび 毎日嫌がらせをしてきます 許せない

  • スケボーに乗ってバスに追突したガキの事故

    http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/dqnplus/1336301809/ この場合はガキの親がバス運転手に対して損害賠償請求したら恐喝罪になりますか? 逆にバス運転手が損害賠償請求したら承認されるのが筋だと思うのですが。 この事故はガキの自殺として処理すべきでは? そしてバス運転手さんは、ガキの親が精神的に狂ってもう立ち直れなくなるまで損害賠償するなり財産差し押さえするなりと追い詰めてもいいと思います。

  • ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで第7巻を買おうかどうか迷っています。 罰ゲームの松本レンジャイや浜ちゃんのウラジオストクがDVD用に編集されておらず、放送したままであれば買おうと思っています。 どなたかご覧になった方で、教えていただければと存じます。よろしくお願いします。

  • 近所に住んでいた時の創価学会のガキとその親が

    私を強姦リンチするといっています そこに住んでいた時はなにもできなかったくせに 私がそこから引っ越してから しつこく毎日ついてきます 最高のレイプにしてやる 集団レイプすると皆で大合唱です ガキと親がいます 幼い少女と母親も同じことをいっています 本当に集団強姦されるのは 間違いないのですが 守りようがなく 家もこじ開けるし 色々してきますが 献金もらってるゴミなので 強姦すると嬉しそうに喜んでいます いかれたキチガイゴミなので レイプしてやるんだよ ママのおっぱい吸いたいといってきます 創価は過去にもリンチをやって犯人がつかまりません またもみ消す気です なんのことはないガキの小学生や中学生のガキだけならいいのですが 大人がいるので困ります 集団強姦なので勝ち目はありません きみのわるいことに幼いガキが最高のレイプしてやるんだよと親と一緒にいっています 創価にはいるとガキまで異常になります 私を近所から追い出し なんと引っ越ししてからずっとつきまといとうレイプするといいはじめました こんなゴミたちですが 周囲が気になるので近所に住んでいた時は敬語でした 引っ越ししてからため口になり わざわざどこまでもついてきて 嫌がらせしてきます 強姦は本当です 一匹では弱いので6匹でやるといっています 警察はつかまえません 事件が起きてからこいつらは 隠蔽します 創価は献金でねじ伏せます 幼女と少年が大人と一緒に 毎日レイプと叫んでいます 救い用のないゴミだと思います 私は自分をどうやったら強姦から 守れますか さらうこともするので どうしたらいいですか このゴミは親は無職でガキは 学校にいってません おばかちゃんが生意気なだけならいいんですが親もいるので 創価はキチガイですから 弱い者を探して徹底的に潰します 逆恨みです どうすれば 安全を守れますか

  • 今のガキの親はろくなのがいない世代だから大変だね?

    保育士や介護士不足、教師の離職率の高さ。 保育士といえば、人気のない職業な上に、給与も低い。 さらに、今はガキ同士の喧嘩などで怪我したら、クズ親がどなりつけてくるそうですね。 保育士の一番のストレスは親ともの苦情などだそうです。 個人的には平成になってから親になったのってろくなのがいないと思っているので、 教師などに同情しますよ。

  • エアガンやサバゲーマーを白い目で見る大人

    ガキでその地域にお金を落とさないから嫌いなんですか なんでエアガンやサバゲーはなかなかメジャーな娯楽になれないのか教えてください