• 締切済み

私のせい?

つい最近、女友達と4人でカラオケに行きました そこは私も通い慣れている店で、普段は何も起こらないし、その部屋は何回か使ったことがあったんです。 ですが、私の目の前を黒い何かが横ぎったことからすべては始まったんです 部屋の冷房は28度に設定してあったようなのですが、みるみる部屋の気温は下がっていきました みんなが「寒い」と言っている中、私はほかの3人と同じくらいの露出をしていたにもかかわらず寒さを感じませんでした 「カラオケに来たのだから歌おう」という話になり、2人が歌いだしたその時です 歌っている声に男性の声が混じっていました 歌うのをやめると聞こえなくなるのですが、歌いだすとまた聞こえるのです コーラスではありません そして、周りの伴奏はどんどん大きくなり、音量を下げても大きくなるばかり 他にも誰もいないのに黒い足が見えたり、マイクが「キーン」となったり・・・ そんな中、私がトイレに立ちました その後部屋に帰ると「wasao-wasawasaがいないときは、何にも起こらなかったよ」と1人が一言 私は前にも幽体離脱を経験したと相談させてもらいました 幽体離脱と関係があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

多少、霊感があるものです。 ほとんどは、ただの機械の故障です。 >他にも誰もいないのに黒い足が見えたり このあたりは霊的かもしれないけど、その時点でも逃げたりせずに呑気に歌ってたのですよね? 本当に霊だと思ったら怖くて逃げるでしょう? そのような目にあっても一人だけで呑気にトイレに行けるとか、他の子も呑気に 歌い続けてるとか…霊とは関係ありませんね。まだお若いのかな?思春期特有の 「霊が見える特別な子」という思い込みだと思います。あまり気にしないほうがいいですよ。 とくに霊ってうるさいところ、機械があるところなんかは苦手なことが多いです。 どちらかというとトイレ(水回り)に行ったら見ましたのほうが 信憑性があるかな。あまり私って霊感があるの!って根拠なくアピールしてると友達減りますよ。 >黒い足、黒いなにかが横切る 飛蚊症という目の病気かもしれませんね。

wasao-wasawasa
質問者

お礼

あの・・・、真実だと思いたくなくて歌ってただけで呑気にってわけではないです。 実質、トイレに行く時も誰かが行くときは誰かが1人ついて行ってましたし。 それに、それを見たのは私じゃないですしね。 ただ、私がいないときにそういうことが起こらなかったまでの話です。