• 締切済み

体操種目別への参加資格

オリンピックの体操、種目別への参加資格はどのようになって要るのですか、得点の高い人とか、各国何人とか決まっているのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 読んでもまったく判らないんですが・・・ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1191436636 こちらの方がわかりやすいです http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1291858677