• ベストアンサー

英訳をお願いします。

手紙文なんですが・・・ (1)Ms.AA、あなたも、いつまでも元気でいてください。 (2)皆様の末永い幸福を、遠い日本でお祈りしています。 です。 よろしくお願いいたします。

• q__q
  • お礼率85% (6/7)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

(1) I wish you and Ms. AA health and happiness. (2) I wish all of you everlasting happiness from distant Japan.

q__q
質問者

お礼

回答を、下さいまして、心より感謝致します。ありがとうございました。また、機会がございましたらよろしくお願い致します。