• 締切済み

罪悪感を感じています。

先日自分の家で男女2対2で飲み会をしました。恋愛関係はなしです。 そのうち一人の女の子が生理中だったらしく、ゴミをまとめているときに使用済みのナプキンを発見してしまいました。自分はどちらの女の子かタイミングで把握しています。結構かわいい子なので、そのナプキンをばれないようにポケットにしまい、みんなが帰った後、一人で部屋でオナニーをしました。トイレットペーパーでぐるぐる巻きになっていたのをといて黒に近い色の血がたくさんついている部分を鼻にあてて、自分のちんこはびんびんでした。「H美の恥ずかしい臭いニオイ」ですぐに射精してしまいました。 正気に戻った僕は自分の出した精子をティッシュで拭きながら、罪悪感を覚えました。 ここで質問ですが H美には正直に言うべきでしょうか? もし正直に言ったら許してもらえるでしょうか?それとも軽蔑されますか? 回答お待ちしています。

みんなの回答

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

誰にも言わず自分の胸の中にしまっておくのが一番だと思います。 男女を問わず誰にでも「性癖」と言うか一種のアブノーマルな考え(SMとか)は持ってると思います、 ただ「言うか」「言わないか」は本人の自由(意思表示?)ですが今回のケースで言えば「言わない」方がベストだと思います。 ご自身で許す、とか許さない、そして軽蔑される、と思われているなら「言わない」がいいと思いますよ・・・・ だって女性からしたら「使用済みのナプキン」は所謂「汚物」ですからね・・・・ まぁ「履いたパンティー」でオナニーしたとか言うなら言ってもいいかも知れませんけど・・・・ 若い頃の「思い出」としましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159209
noname#159209
回答No.1

正直に言うべきです。 大丈夫です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 精子がでない

    僕は15歳の男子なのですがいくらオナニーしても精子もなにもでません。 僕は小さいころから自分のちんこを強く押したり触ったりしてました。それが気持ちよかったから。 それは関係あるのか?と精子がどうしたらだせるのかを教えてください。 お願いします、

  • 僕のオナニーのやり方、結果はおかしい?

    僕はオナニーする時、エロ画像などを見ながら チンコを上下にしごくのですが、しばらくやって いると、限界がきてチンコがビクビクします、 その時、おしっこをするように出そうとしても 耐えられなくて、一瞬我慢してから自分の力じゃ 抑えられなくなって無理矢理精子がでます。 その時、射精は 前に飛びますがあまり勢いがありません どうやったらビュッと射精できますか? 僕のオナニーは変ですか? 教えてください

  • オナニーでの射精はどうしてます?

    オナニーでの射精はどうしてます? 自分はティッシュを二枚重ねたのを二回四つ折りにして 亀頭に被せるようにやっているのですが、 オナニーの頻度が週1~2程度な為に、溜まっていてよく漏れてしまいます。 うまくキャッチできたと思ったら根元の方に漏れているなどです。 また、それに注意して出来たと思ってティッシュを外した瞬間にだらーっと溜まった部分から漏れます。 イク直前にチンコにティッシュを被せてティッシュの中に射精します。 あまりティッシュ使いたくないのと、漏れたくないのですが みなさんはどうしてます??

  • これはエイズに感染してることになるのでしょうか?

    今日家でオナニーをしていて、ティッシュに精子出したのですが そのティッシュに自分の兄弟の鼻血がついていて、血の付いたティッシュに出してしまったのですが、エイズにはなるのでしょうか? 真剣に悩んでいるのでお願いしますorz

  • 彼女の一人H

    こんにちは。20代♀です。 オナニーのことで悩んでいます。 現在付き合っている彼氏とのH以外にオナニーもしているのですが・・・、 先日、彼がHを嫌がった時に「じゃあオナニーする。」と、冗談ぽくオナニー宣言しました。 すると彼は軽蔑した目で私を見て、真剣にオナニーしたら別れると言いました。 軽蔑した?と聞くと、やっぱり軽蔑したと言われました。 ショックでした。 彼とセックスしたいけど、彼はあまり性欲の強い方ではありません。 私は性に対する欲求が強い方です。 彼に聞きました。 【なぜオナニーをしてはいけないのか?】 彼が言うには、 ●子どもがもし、自分の母親が一人でしているのを知ったら悪い影響がある。両親がセックスしているのを見てしまうのとは違う。 ●老人になってボケてオナニーしている人がいる、将来そうなって欲しくない。 ●一般的に「淫乱」 普通になって欲しい。本来、女性は性欲が男に比べて薄いから我慢できるはず。 ●浮気、不倫される可能性が高い。 ●自分の「理想」とかけ離れる。 こういった理由からでした。 だから、彼の理想の「いい女」になるためには性欲を抑える必要があるとのことです。 たしかに、自分の母親がオナニーしている場面は想像しがたいです。見たくないです。 でも、虚しい気持ちでいっぱいです。 オナニーしたら「別れる」・・・・離れることもあるんだなと思うと悲しいです。 オナニーしたら「軽蔑」・・・・・完全拒否されたようで悲しいです。軽蔑した彼の目を思い出すと涙が溢れます。 浮気等はしませんが、性欲の強い「淫乱な女」というのは自分でわかっています。 それを受け入れて欲しいと思うのは我儘でしょうか? 翌日、私の顔が落ち込んでいたので彼は心配して仕事中も電話をかけてきてくれました。 「落ち込むことじゃないよ。悲観的に捉えないで。」と言っていましたが、どうしても落ち込んでしまいます。。。

  • 友達とAVを見た後とその後

    自分を含め友達3人でAVを見ていた時、1人がオナニーしたいと言うのですが、自分だけでは嫌なので全員でしようと言ってきました。 ノリでしてもいいで~となったけど、パンツまでは脱げなくて迷っていたらチンコが萎んでしまいしらけたので止めました。 ただ他の人はどうやってオナニーしてるか?とか人に聞けないし関心が出てきました。 次回は参加しよと思います。 心配は自分のチンコ&オナニーも見られる事もありますが、友達のチンコ&オナニーをイジッテ(実際に触るのではなく)いいもんなんでしょうか? 例えば大きいとか小さいとかイクのが早いとか・・・・・色々あると思いますがどうでしょう。 オナニーのやり方も自分は普通なのか? 一番心配なのは包茎がいた場合です。一番のイジリ所だと思うんですが何も言わないと気を使ってる感が出ないでしょうか?

  • オナニーについて男性に質問です

    付き合って3年になる彼なのですが以前は週に3・4回はHをしていたし すごく求められてる感じでうれしかったのですが 最近はあきらかに手抜きされているHを週に1回するかしないかぐらいになってしまいました。 この前ゴミ箱をたおしてしまい ちらばったゴミをひろっていると ものすごい精子のにおいがするティッシュがすてられていました。 それから毎日ゴミ箱のゴミをかたづける度に気になって精子がついているティッシュを探すようになりました。(ない日はホッとします) 私はHは好きだし彼のを舐めてあげるのも好きなのですが そのティッシュのにおいが最近は何だか汚いものに思えてオエっとなってしまいます。 Hの回数が減ったことに心あたりがあるのですが・・・ 3ヶ月ぐらい前 それまでとても仲良くしていた彼の両親と私とで もめごとがあり(完全に向こうが悪いのですが) 彼も私もかなりのストレスを受けました。 両親との戦いは終わったのですが私は過度のストレスで生理がとまってしまいました。 彼も精神的にかなりダメージを受けたと思うのですが そういったことと私とのHをせずにオナニーばかりするようになったのは何か関係があるのでしょうか?

  • 好きな彼がフェラでいってしまって、でも精子がすくな

    好きな彼がフェラでいってしまって、でも精子がすくなかったので、本当にいったのって彼に聞いたらいったと言われました 実はオールで帰ってきて、朝一人エッチしたと言われました 他の女の子としてるなら、それならいいよーといったところ、してないし、ゴミ箱しらべてくれれば、処理あとがのこってるしといって、ティッシュをゴミ箱から探して見せてくれました でも、見せられてもわからないと伝えたところ 鼻かむのに、何枚も重ねてティッシュ使う⁉️使わないでしょ 他の女の子としてないのに、してるって疑われたり思われるのが嫌だから ティッシュも、臭いかいでも、ひろげてみてもよいよと言われました 確かにティッシュは、何枚か重なってくしゅくしゅになって、固まってましたが 何枚かはりついていました 臭いは無臭です 精子って無臭なのですか⁉️ 見ようとしたところ、本当に見るんだねーって笑われましたが 彼は、本当に他の女の子とエッチしてないのでしょうか? そこまで言われると、逆に怪しくもかんじてしまって

  • 大丈夫かな?

    中学生男子です。 オナニーなどで精子がでますよね、でた後にすぐにテッシュなどで拭いてトイレに捨てています。自分から精子の匂いの心配はしなくて大丈夫ですか? 夜の時は、出した後にすぐにお風呂でよく洗います。これも匂いの心配はしなくて大丈夫ですか?

  • 旦那のオナニー。

    昨日旦那がオナニーして良い?と言ってきました。いく時は精子飲んでって言われたのですが、良く良く考えると、イク時だけ私が使われるのは都合良すぎぢゃないかなと思って、結局、ティッシュ持ってきて、私眠いからティッシュに出して!と言って先に寝ました。 普通に性生活はしてるんですけど、昨日も、私も隣でオナニーしてて良い?って言ったら、見たくないって言われ、何で?って聞いたら、やってるの見るの恥ずかしいからと…、ぢゃあイク時ぐらい、マンコに入れて!って言ったら、駄目だよ今日はと言われ。 私より、エッチな動画で可愛い子の裸見て感じたいんだと思いました。 私は男ぢゃないから分からないけど、男の人がエッチな動画見る時って、どのような事考えて見てるんですか?そこに出てる女の子と自分がやってる事想像してですか? ただ単に、感じるんですか?私の聞きたい事伝わってますかね。 下手な説明でごめんなさい。教えて下さい。

専門家に質問してみよう