• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:うっかり勘違いしてメールを何通も送ってしまいました)

メールを誤送信しまくった結果、嫌われてしまったか不安です

このQ&Aのポイント
  • 間違えて何通もメールを送信してしまったことにより、カラオケに誘われて行くことになりましたが、その後の連絡で日時を間違えたことに気づき再度送り直しました。
  • その後、カラオケの話と勘違いしていたことに気づいて謝罪をしましたが、メールの返事ができなかったという理由を追記しました。
  • 自分の行動により相手が嫌な気持ちになってしまったのではないかと不安に感じています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>もう、嫌われてしまったんでしょうか? 私からすると「なんというせっかちさん!!」という 感じなだけで終わりますが、 そういう感じが「かわいい」と思う方もいれば ちゃんと文章みてないのかな・・・と思う方もいるでしょうね。 嫌いまでにはならないとは思います。 この程度で嫌いになっちゃうような人格の女性なら わかってよかったんじゃない?と思いますけど^^; まぁ 大丈夫大丈夫。

noname#185852
質問者

お礼

可愛いと思う人もいれば、ちゃんと文章見ていないのかなと思う人もいるんですね… 前者であることを祈りたいと思うんですが、どうやらその可能性が低いようで安心しました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mhd02556
  • ベストアンサー率29% (35/118)
回答No.2

 彼女が、あなたのことをすきだったら、貴方のこと、許してくれるでしょう。  かんに触ったことを言って、怒っていたら、素直に謝って欲しい。  これでも、だめなら、彼女とは、縁が無かったんだね。  

noname#185852
質問者

お礼

とりあえずメールが来ましたが、怒ってはいないようです 安心しました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールの返事がきません

    ナンパで知り合ったメル友にこういうメールを送ったのですが、返事がきません 「引っ越しの手伝いお疲れ様^^ 今日は暑くて大変じゃなかった? 今日、AWみたけど、タクっていい人だね まさかハルユキのうわさを聞きつけてハルユキのために動くなんて思わなかった」 なぜ、メールが来ないんでしょうか? 悪い点を教えてほしいです 追記 実をいうと、5日前までは相手からカラオケなうとかメールが来たりしていました でも、相手のメル友とカラオケに言った直後、FEZの話をし、一緒に遊ぼうねと約束をしたのにゲーム内で合えなかったのでメールをしました でも、それに対して返事がなかったので、FEZしている時間を聞きました それに対して「パソコンは○○時にしているけど、いろいろやることがあるからFEZは難しいかもしれない」と言われました ここで何を思ったのかうっかりFEZに誘ってしまいました 後で詫びのメールを入れたところ、「えっと…昨日ってなんですか?」と言われたので、特にうざいとは思っていないと思ったのですが… もしかして、これも返事を返してくれない原因の一つなんでしょうか?

  • 別れ話と勘違い

    付き合って4ヶ月程の彼がいます。 彼からの猛烈なアプローチから付き合うようになったのですが、 2月頃から 彼の仕事や家庭の事情で大変忙しくなり、会う事もメールのやりとりも 急激に減りました。 彼からも、私との時間が持てなくてごめん、と言われました。 私もその辺の事は理解したい・困らせたくないと思い、問い詰めたりするような事はせず 我慢していましたが、あまりの変わりように徐々に不安や淋しさが募り、 「今の状況が辛い、淋しい」とメールをしました。 翌日に「どうしたらいい・・・?」と返事がきたので 「直接話しがしたい。時間、作ってもらえますか?」と返した所、 「何が言いたいか解りますよ・・・。別れたい・・・という意味やろ・・・」 と返ってきました。 もちろんそんなつもりじゃなく、別れたくないから きちんと話し合いたいという旨のメールを 送ったんですが、それ以降 返事がこなくなりました。 返事がこないというのは、どういう理由が考えられるんでしょうか。 返事を促すメールを送りたい衝動に駆られるとこですが、ここはまだ我慢すべきですよね。 一人で考えてると、「別れたい」という言葉を期待してたのかな、と悪い方にばかり考えてしまいます。 ちなみに、”何かあった時は きちんと話し合いが必要だ”という考えはお互い持っています。 回答、宜しくお願いします。

  • メールについて

    みなさんの意見を聞かせて下さい。 私は女性なのですが、最近ある女性と知り合いになりました。彼女はこれから私とも友達として遊びに行ったりしたいらしく会った日に携帯のアドレスと電話番号を交換して別れました。 その後に「クリスマスの夜、お暇なら食事しませんか?」とメールが来てその日は私自身も忘年会で出かけていたのでクリスマスの予定が分からず、家に帰って予定が何も無いのを確認してから返事をしようと思い、メールも夜23時くらいに貰ったので、翌日返事をするつもりでいました。 翌日は休みだったし、少し体調もすぐれないこともあり、お昼過ぎまで眠っていたところ 「メールして返事くれないなら意味がない」と急かすメールが来ました。 「ゴメンなさい。すぐにメールできない時もあるのでもう少し返事待ってください」 とメールを送ったところ 「ゴメン友達にはなれそうにも無いね」 と返事が返ってきました。せっかく知り合ったのになんとなく信頼されて無い気がしてすごくショックでした。 すぐに返事をしなかった私も悪いかも知れませんが、 メールの返事をすぐに返さなかったからといってなぜ友達にはなれないんでしょうか?

  • “ストーカーかよ!!”と勘違いされそうなメールを・・・

    最近知りあった女性に「ストーカーかよ」と 突っ込まれそうなメールを送ってしまいました。 送った後に、自分で気が付いて少し後悔しています…。 その日は男友達と夜中ドライブに行って その女性の家の近所を走っていて そのドライブ中にメールをしました。 メールの内容は「今、○○ちゃんちまでの道を覚えようと思って、 近所をうろうろしてます。覚えたら今度から迎えに行くね」 男友達としゃべりながらメールを打っていたとはいえ、 夜中になんと微妙なメールを送ってしまったのではないかと 後悔しています。 皆さんはこのメールの内容に、どんな印象を持ちますか? 私の気にしすぎなのでしょうか? また悪い印象ならば、この後どのように挽回すれば良いと思いますか。 ちなみにその女性から今のところ返事はありません。 メールを送ったのは昨晩(金曜)のことです。 今の時間帯(土曜の午前中)、彼女は仕事中です。 相手の女性は20代半ば、私は30代前半です。

  • 元彼からメールの返事がこず、困っています

    元彼と話合うため、メールを送ったのですが返ってこないので とても不安です。 内容ですが、電話で別れたため、 「会って話がしたい、借りてる物があるからそれをかえさないといけないから…」という内容です。 また、その借りてる物をかえさないといけないのもあるため、「家に行かせてもらってもいい?」というのも入れました。 ですが、「家じゃなくても家が嫌だったらどこでもいいよ」とも最後入れました。 絵文字を入れましたが全体的に重い内容になってしまったと 思って返事がないのかな…と思っています。 あと、元彼とはメールを送る前、一度会っておりその時 「連絡してもいい?」と聞いて 「いいよ」と言ったので 「日を置いてまた私から連絡するね」 と彼からの承諾?ももらったので送ってはいけないことはないと 思います… やはり重い内容だと返事は送りにくいでしょうか? また忙しいなどの理由もあるとは思いますが… 「いいよ」と言ってくれましたが返事がないため、不安です。

  • 男性とのメール

    男性とのメールで 「どうでも良い話でごめんなさい」と送ると 「どうでもいい話ができる関係ってすごく良いじゃないですか?僕はそれくらいが心地良いです。」と返ってきました。 その後も、「ならこれからはもっと他愛のない話ばかりしましょう」や、「今日も〇〇さんにとってすごく素敵な1日でありますように」などのような返事がきました。 彼は自分の世界観がすごくある人で仕事熱心なので、メールのペースなどはすごく遅いですが、する時は長文などで返ってきたりします。 ペースはゆっくりながらも、彼は私のことを女性として良く思ってくれていそうでしょうか?ご意見よろしくお願い致します。

  • メールの返事

    こんばんは。 お付き合いを前提に、知り合った女性がいます。 その方についてですが、 こちらから出した携帯のメールに対し、 返事が中々来ないことに、少々不安を感じています。 例えばお昼にメールしても、当日24時前、もしくは翌日23時頃 になることもあります。 メールの返事などで、相手の印象を判断するのは、 良くないでしょうか?。 人によっては良くある話でしょうか。。 実際会えば楽しいし、不安は和らぎますが・・ ご意見をお願いします。

  • 片思い。勘違い?

    片思い。勘違い? 男友達に片思い中です。 片思い歴は短く友達歴が長いです。 20代後半です。 去年からまた仲良くしています。 誘われて毎月のように遊んでいます。 寝る時に腕まくらをしてきて、さらに抱きしめてきます。寝ている間に離れても気が付いて朝まで何回でも抱きしめてくれたり、この間は手料理をリクエストされたので作ってあげたら「また作ってね」とメールをくれたり、それから数日後「俺と同じ日に休みは取れるの?」とメールもくれました。だから好きなのかなと期待していましたが・・・ 普段ほとんどメールはしません。メールをしても続かないため送りません。 前回遊んでから2週間くらい経つので、そろそろ誘おうかな・・・と考えていたら金曜日に「来週予定ある?」とメールが来ました。1時間ほど遅れて「ないよ」と返事をしたところ、3日間なにも音沙汰なし。 返事がこないため、わたしの方から「もしもーし?」とメールをしてみたら・・・「あ!!返してなかった!!」「仕事次第。まだ会えるかわからない」と続けてメールがきました。「ヒドーイ。了解!」と返事をしたら「ごめん」と返事。そこで話は終わり。ショックでした。 仕事も趣味も忙しいみたいですが、いくら忙しいとはいえ、自分からメールしてきて返事を忘れたり、会えるかわからないと言い出したり、それはただの友達としか思われてない証拠ですか?完璧に脈なしですよね? 好きなのかなと期待していたのはわたしの勘違いだったということでしょうか。

  • メールの返事って…

    現在就職活動をしているのですが、メールの返事を何度まで出せば良いのかわからず、困っています。 昨日、ネットにて応募をし、今日の朝説明会の参加案内のメールがきました。それに応える形で参加希望日時をメールしたところ、お礼をいただきました。このお礼メールに対して返事を出すべきでしょうか? どなたかご経験のある方、お願いします。

  • 謎の空メールが届くんです

    「二次被害の可能性があるかもしれません」 でも書いているのですが、その後の○○から特に返事がないのですが。 http://okwave.jp/qa3425072.html ただ、○○からなのか分かりませんが、空メールが届きます。 送信者も宛先もなにもありません。 送信者:送信者が指定されていません。 日時:○○○○ 宛先:なし 件名:(件名なし) もうこんなメールが10通くらいきてます。 なんなのでしょうか?メールもろくに送れない奴なんているんでしょうか?電話さえも満足に掛けられないようなんです。 どうなっているのか自分では判断出来ません。 基本的に無視しておけばいいのでしょうか?