• ベストアンサー

WiMAXの支払いでトラブルがありました

broadWiMAXの利用料金を銀行振り替えするために、ライフペイメント会員に申し込みました。 月額利用料金が2999円(手数料なし)でいつも支払っていましたが、先日請求額が一万七千円になってました。 内訳は、物品購入となっています。ですが、ライフペイメント会社を通して買い物はしてません。もちろんカードも作っていません。 電話をしてみましたが、内訳はインターネット代のみと、話が変わってます。 こんな状況下で、請求額の一万七千円を払って大丈夫なのでしょうか。無知で本当にすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rocky1230
回答No.1

こんばんは。 >こんな状況下で、請求額の一万七千円を払って大丈夫なのでしょうか。 払うの? なんで?? >ライフペイメント会社を通して買い物はしてません。もちろんカードも作っていません。 つまり、1万7千円支払う理由がない、ということだよね? 払っちゃいけない。 身に覚えのない請求なんだから。

norimochi
質問者

補足

払わないと延長料金がかかるので焦っていました。そうですね、払わないことにします。