• ベストアンサー

スラムダンク

スラムダンクの漫画で、全国大会の予選が終わったのは何刊か教えてください。

• nsync
  • お礼率34% (53/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sing4you
回答No.1

こんばんは! 陵南高校に勝った、神奈川県大会の巻であってるでしょうか? それなら21巻かなぁと思います。 下のサイトも参考にしてみてくださいね★ それでは。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5265/index.html
nsync
質問者

お礼

ありがとうございました。早速読んでみようかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

普通コミックなら21巻。 完全版なら17巻、ですかね^^;

nsync
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。