• ベストアンサー

スラムダンク

よければ、無料がいいのですけど、スラムダンク(漫画)の待ち受けはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Google画像検索など使用してはいかかがでしょうか? けっこう拾えると思いますよ。 待ちうけってことは携帯電話でしょうか? なら、PHOTOカムカムなんていうツールもありますんで、 パソコンから転送してみてはいかがでしょうか? ちなみに私は結構使ってます(笑) 携帯から探すよりもパソコンで探したほうが楽ですしね。

参考URL:
http://www.a-groove.com/photocome2/
surround
質問者

お礼

ありがとうございます!やってみます!