• 締切済み

Adobe Flash Player 11

上記のインストールができません。使用しているPCはVAIO VGC-LV92JS OSはW7です。 セキュリーティーを解除したりもして試していますができません。 お願いします。

みんなの回答

回答No.6

今日は。  ↓参考になりませんか。 [VAIO_PC] Adobe Flash Playerをインストールする方法 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110061095896/?p=VGC-LV92JS&q=Flash%20Player&rt=qasearch&srcpg=vaio  参考まで。  

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110061095896/?p=VGC-LV92JS&q=Flash%20Player&rt=qasearch&srcpg=vaio
回答No.5

こんばんは。 ダウンロード終了後ブラウザを閉じてからインストールしてください。 あと、間違いはないと思いますが、Adobe Flash PlayerはIE系用とIE系以外用とあって、ダウンロードしたブラウザに適用できる方を自動で選択しますが、念のためダウンロード画面の「別のオペレーティングシステムまたはブラウザをお持ちですか?」でOSと使用したいブラウザを選択してからダウンロードしてください。

• narashingo
回答No.4

セキュリティソフトを無効にしなくても一般的にインストールできるはずですが、Win7で「インストールできない」ということですから、次のようなサポート情報を順番に確認してください。 (Flash Player インストールトラブル対処法(Windows)) http://kb2.adobe.com/jp/cps/229/229980.html

noname#158832
noname#158832
回答No.3

セキュリティーをセキュリティーセンターで確認してください。 推奨されるレベルですか? ユーザーアカウント制御を有効にしてインストールします。

• Devil-Ear
回答No.2

ブラウザーがIE以外を使ってるのなら普通にインストール出来ないよ。 ってか、インストール時に聞かれるだけだけどねw

• MIKI-PAPA
回答No.1

此所へ質問するより、メ-カ-のサポ-トへ問い合わせるのが早道です。