旦那の膝の状態について心配しています

このQ&Aのポイント
  • 旦那は左足の膝の骨を硬い物で叩き、気持ちよさを感じているようですが、腫れが赤くなるため心配です。
  • 病院嫌いの旦那が病気かどうかは分かりませんが、膝の骨に異常がある可能性も考えられます。
  • 経験がある方や詳しい方のアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

何かの病気ですか..?

こんにちわ。 今日は私の旦那のことで質問があります。 旦那は左足の膝の骨をリモコンや灰皿やとにかく固い物で強く叩くと気持ちいいらしくいつも叩かされています。その後は指で強く揉んで終わるのですが、赤く腫れているしとても膝にいいようには思えません。昔から親にしてもらっていたらしく本人は気持ちいいの一点張り.. 病院で診てもらえばいいのですが旦那は極度の病院嫌いで、ちょっとやそっとの事ではなかなか病院に行ってはくれません。 何か病気というか膝の骨がおかしいのでは..と私は心配でなりません。 こういう経験のある方、詳しい方がおられましたらアドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 歩ける様であれば打撲だと思いますが そのうち内出血を起すと思いますよ

aynmaaam
質問者

お礼

早速のご解答 ありがとうございました! 打撲..そうなんですね。 今後内出血になると どのようになって しまうのでしょうか.. もっと腫れて 歩けなくなるということも 無くはないのでしょうか.. 小さい頃からずっとそうらしく 痛みも感じずむしろ気持ちいい という旦那を異常にしか 見れなかったのですが 骨に異常があるとかでは 無いのですかね.. 早めの受診を 薦めてはいるのですが なかなか脅しも効かず.. 私自身知識が無いもので 脅しに信憑性も出ず..(汗) また様子を見つつ 旦那を説得して 早めに医師の診察を 受けたいと思います。 お忙しい中 ありがとうございました。