• 締切済み

証明写真

AO入試の願書用の 証明写真なんですが、 写真屋さんで撮ったら 背景が青になりました。 これは使っても大丈夫 なんですかね? 教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

指定はありませんでしたか? 学校によっては「白にしてねー」って書かれていたりしますよ。 『受験要項』とかに書かれているはず。 指定がなければ、薄い青でも薄い白(薄い灰色)でも大丈夫ですよ。

noname#171529
質問者

お礼

出願3ヶ月以内に撮影 した上半身 無帽、正面向き しか書かれていません ので大丈夫ですね(^O^) 安心しました! ありがとうございました♪