• ベストアンサー

オリンピック水泳

くだらないんですが オリンピック水泳の背泳ぎ100メートルだったかな? 銅メダルを取った寺川綾さんて、お笑い芸人はんにゃの金田に似てるとおもいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.2

おー、言われてみればそうかも。 でも目元が少し似てるかな、という程度で、言わないと誰も気づかないレベルですけどね。

yytt56
質問者

お礼

くだらない質問に回答いただきありがとうございます。 自分的にはかなりヒットでした。

その他の回答 (1)

• 23tomo-u
回答No.1

男子サッカーのDF酒井宏樹選手は ドラゴンボールZに出てくる人造人間セルの 完全体の一歩手前にクリソツです。

yytt56
質問者

お礼

そーなんですか。 あとでよく見てみます。 つまんない質問に回答いただきありがとうございます。