• 締切済み

漢字を組合わせてください。

バラバラになったパーツを組合わせて、正しい漢字を作ってください。 (1)寸+前+道+l=〇 (2)ヒ+マ+斤+疋+矢=〇

みんなの回答

noname#198969
noname#198969
回答No.1

随分高飛車な質問者だね。なぜ命令形なの? それに「お願いします」と書けないかな? 答えはわかったけど止めて置く。 夏休みの宿題くらい自分でやろうよ。

vanilla41
質問者

補足

これは決して夏休みの宿題ではありません。 夏休みの宿題なら質問せずに解答をみます。 ちょっとしたクイズなので答えがなく、困っています。