• ベストアンサー

インターネットでの悪口

インターネットで、芸能人やアナウンサーの悪口を良く目にします。ほとんどが幼稚な見解の悪口です。 ネットで悪口を言うことで、何がどうなるのでしょうか?悪口を言うことで、スッキリするのでしょうか? そんなに人は、悪口を言いたいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158915
noname#158915
回答No.1

私も同じ意見です。 そういうのはたいてい僻みですよね~ ○○は整形だ、とか笑 まあ、悪口をネットで言ったとしても 芸能人には痛くも痒くもないわけですから 何も変わりませんよね。

その他の回答 (1)

• toshipee
回答No.2

弱い犬ほどよく吠え、面と向かうと何も言えないモノです。