• ベストアンサー

お金を貸して下さる方はいらっしゃいますか?

私は自営業の仕事を3年6カ月で初めて入金と支払いが合わず困っていまして金融機関に相談をし融資を申し込みして来たのですが、全てお断りされました。私は7年前に自己破産を受けている事で融資が受け付けが出来ないのでしょうか? 私は今お金がなく身動きが出来ません 今月8月15日に80万円の入金が有るのですが、その間の間5万円 請求入金日証明書有ります。誰か私を助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お助けしますよ どんどん言ってください  

r06gjrks
質問者

お礼

有難御座います。 私を助けてくるのですか本当に助かります感謝致します。

その他の回答 (1)

• norikhaki
回答No.2

ここでは個人的に連絡取れませんから 貸したくても貸せません。 私は連絡取れても貸しませんけど。 街金いけば?