• ベストアンサー

「厚保」って何ですか!?

IME standard 2002 ver8.1を使ってます。 「あつ」と打って変換すると「厚保」なる漢字が出てきます。手元の辞書で調べても、かような言葉は載ってません。 「厚保」って何ですか!!!!????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bruce1104
回答No.2

下記URLをみてみてください。

参考URL:
http://ekikara.jp/main.cgi?station1202
abberation
質問者

お礼

辞書に載っていない事、納得です。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• marl24
回答No.1

厚生年金保険じゃないですか?

abberation
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 No.2の方の回答て納得した後なので、ちょっと笑ってしまいましたが・・・失礼しました。^^; 回答していただいた事、ありがとうごさいます!