• ベストアンサー

IME辞書で学習してくれません

WinXPでWORD2002を使用しています。 辞書は、以下の設定で使用していますが、学習されません。 (例えば、とおる⇒徹で変換しても、起動しなおすと通るに戻る。) 何か設定がマズイのでしょうか?ご教示下さい。 ・IME Standard2002 Ver.8.1 ・学習設定は、最適に設定しています。 よろしくお願いします。

• baura
  • お礼率89% (172/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14267
noname#14267
回答No.1

最初のうちは「過剰」にする。

baura
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみます。