• 締切済み

佐川急便と繋がりのあるコンビニ

佐川急便と何らかの繋がりがあるコンビニはどこでしょうか?

みんなの回答

• norikhaki
回答No.2

どういったつながりですか? 資本関係があるとか? 取り扱ってるか?ってこと? 取扱と言うことでいえば 主要コンビニで佐川急便の取り扱いはありません。 おそらく地方、中小を見てもないと思います。 http://www.sagawa-exp.co.jp/service/takuhai/#c04

hiro541029
質問者

補足

資本関係なども含めてです。

• Kirby64
回答No.1

佐川は元々が企業・商店が相手だったから、コンビニで集配を扱っているトコロはないと思うニャ。(田舎の名前も聞いたことのないコンビニは知らないニャ)  オイラ大阪だが、米屋やタバコ屋でたまに扱っている店があるし、オイラの家から一番近い佐川の取扱店は材木屋ニャ。

hiro541029
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。