• 締切済み

佐川急便について

佐川急便は営業店以外で、コンビニなどで受け取れないのですか?

noname#136797
noname#136797

みんなの回答

• 25835
回答No.2

コンビニでは、残念ながら受け取れません。 しかし、佐川急便の営業所では、受け取り可能です。 送ってもらう人(荷物を佐川急便に依頼する人)に営業所止めで送ってください といえばOKです。

• catnip99
回答No.1

受け取れません。佐川は企業向けがメインなので個人向けのサービスはないのです。