• ベストアンサー

二人の女の子から好きと言われてしまったら…?

高校一年の男子です。 ある二人の女の子から好きと言われています とても嬉しいことなのですが、優柔不断な僕にはどちらを選べばいいのかわかりません(泣) どちらも僕の友達で、関係を壊したくありません… どうすればよいですか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

自分自身で優柔不断と言っているのですから、ここでいろんな意見を聞いても、どちらにしたって決め切れないですよね。 であれば、方法は一つしかありません。 どちらの子とも付き合わない事です。 「二人にほぼ同時に告白してもらって、凄く嬉しいのだけど、今どちらかと付き合う事で関係が壊れてしまうのが嫌なんだ。 だから、今はどちらとも付き合いません。 しばらく自分で良く考えて、どちらかを付き合いたいと思えば、今度は自分から告白します。 だから今回は、ごめんなさい!」 と二人に言えば良いでしょう。

s_a_s_eternal
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! 実行してみます。