男性が本気の女性にする行動とは?

このQ&Aのポイント
  • 男性が本気の女性にする行動や結婚したいと思う女性に対する行動はどういうものなのでしょうか?
  • 女性にとっては、男性が3~4年間以上触らずに観察し、教養のある行為で相手を大切にすることが本気の証拠とされます。
  • しかし、この行動は女性にとってはきついものであり、遠距離恋愛の場合はなおさらです。距離を置きたいと感じる理由もあるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

男心について

男性が本当に好きな女性にする行動、本当に結婚したいと思う女性に対する行動はどういう行動をとるもか・・どういう行動だったら、本気と分かるのか・・という質問に対して、下記の回答を下さったのですが、 「3~4年間以上触らず、観察します。 自分にも教養のある行為で相手を大切にします。 話さないけど!!!」 正直、これは女性にとっては、かなりきついと思います。 私自身、遠距離で、まさに上記の回答を下さった方のような行動を取られています。 でも、あまりにも堪えたのか・・、子宮の病気と、一歩間違っていたら大変な状態なっていたという盲腸の手術を先日受けました。 、恋愛のことがすべての原因では無いだろうけど、でも、一人、恋愛の事でずっと悩んでいたのは事実ですし、さすがに、今回の手術まで行ってしまったのは、すごく自分自身堪えました。 なので、今は自分を大事にするようにしています。 距離をおいています。 この恋愛について考え直しているような・・・感じです。 そういう、話さない!! 男友達とつるむ・・そういうのを、打破してもらうには、どうしたら良いのでしょうか?!

noname#165428

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そのご質問に 「甘える、彼女にだけの笑顔を見せる」と答えた者です 僕も男として、その方の回答に「ん?」でしたが 男友達を大事にするのは当然ですが 恋人が大変なら、友達は後回しです 僕の彼女が入院して手術、となった時 遠方の病院でしたから、休みのたびに2時間かけて行きました 「帰れ」と言われるまで居ましたよ 男友達とつるむのは駄目だと思いませんが 彼女を絶対に大切にしないと… 僕はこの彼と結婚しても、貴女は幸せになれないと思います

質問者

お礼

ご回答有難うございます。(すみません・・・大変長くなってしまいました。お許し下さい・・) その方のお仕事がマスコミ関係で、ちょっと仕事自体が一般的なお仕事ではないもので、それもあるのかな・・と、そう思って、今までずるずると来たのですが、正直、今回手術をしなければならない位、体の方に来てしまったので、それからは、連絡は出来なくなったし、考えを変える様に今努力しています。 他の方の対応とか、お付き合いをお聞きしていると、自分でも・・回答者さんがおっしゃるような事を自分でも・・悲しいけれど、感じてしまいます・・。 普通はそうですよね・・。回答者さんの彼女は幸せですね! でも、そういう彼ですが、優しいところもあるんですよね・・。 そんな事をいっているから、ダメなのかもしれませんが・・。 結婚する相手・・というのは決まっている気が自分はするんですよね・・。 自分にとっては、それが彼だったので、自分から結婚を前提にお付き合いをして下さい・・と告白しました。 自分には持病があって、その事も含め、こういう人間です、こういう人性を今まで歩いてきました・・、履歴書まで手紙で渡しました。(ばかですかね・・?!) でも、それ位自分にとっては、真剣にそう感じたので(結婚相手だって・・)そういう行動を取りました。 それで、形はどうであれ、今までお付き合いをしてきました。 でも・・、やはり自分でも、これまで通りではダメだ、何しろ、体が限界に来ているので・・。 結婚をもししたら、その方に養ってもらう事になるので、それもあり、養ってもらうという事はこういう事なのかな・・と思って、今までやってきたのですが・・、ちょっと・・・・。 付き合いが結構長いので、すぐには・・ですが、でも・自分の道を探さないとな・・と思って今、頑張っております・・ 結婚って、なんなんだろう・・?!結婚したら幸せになれるのかな?(自分は普通で良い、贅沢じゃなくていいから、今まで病気をしたりして、普通の方々のような生活じゃなかったもので・・、普通の暮らしにあこがれるんですよね。それが、自分にとっての幸せだと思っているのですが・・)    ・・・なんて事を今、考えたりします・・。 ごめんなさい・・本当に長くなってしまって・・(以前、そのことを、こちらのサイトの中で指摘されたので、注意しようとは思っていたのですが・・) どうぞ、お許しください・・。

その他の回答 (1)

• rowena119
回答No.1

結婚したい相手の女性に、お書きになられたような態度を取る男を 今まで見たことが有りません。 貴女のお相手がもしそうなら、本当に結婚したいのか疑問です。

質問者

お礼

ご回答下さり有難うございます。 自分にとっては、初めてのお付き合い・・でして・・。 回答者さんがおっしゃるとおりかも・・しれません・・。