• ベストアンサー

英語に訳してください

「僕が後部座席に乗せたいのは、ママなんだ」 I wanna give Mam ride on the rear seat.で合ってるのかどうか、いまいちわかりません。 英語に詳しい方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

It's Mom that I want to give a ride in the back/rear seat. とも。

yj119
質問者

お礼

ありがとうございました。 It's Mom that でしたか(汗) 勉強し直します。