• ベストアンサー

「あの頃に戻りたい」って英語に訳すとなんていえばいいんでしょうか

「あの頃に戻りたい」っていう言葉を英語に訳したいんですけど英語が苦手なもので……。 出来るならI wanna から始められるといいかな……。 お願いします。

• sky74
  • お礼率2% (1/35)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_pet2
回答No.1

I wanna be back then!

その他の回答 (2)

• enna2005
回答No.3

I wanna go back to my old days. old days は 昔の良かった日々って感じです。

• thecloud
回答No.2

「I wanna go back to that point in time」って如何ですか?