• 締切済み

オムツを将来していると

高校一年男子です 何度も似たような質問繰り返してますが将来不安なのでお願いいたします。 僕は中学2年くらいから突然おねしょをしており医師にはストレス性の夜尿症だといわれました。そのストレスといわれるものはなくなったと思うのですが、いまでも続いておりリリーフのはつらつパンツ安心のうす型という大人用のオムツを毎晩履いています。 そこで将来オムツをしていると損や不便なことありますか? オムツを買う金がかかる 履く脱ぐ捨てる動作が時間の無駄 修学旅行や友達と遊びで泊まりにいったときにバレるということ以外でお願いいたします。実際とてもうすいので中学の修学旅行の時もトイレでこっそり履いたり脱いだりしたらバレませんでした。結婚しないという条件でお願いいたします。

noname#158395
noname#158395

みんなの回答

• Kirby64
回答No.1

朝早くから連投かいニャ。チミ、何回おねしょやオムツのことで質問繰り返してんねんニャ!  ただのオムツマニアと違うんかいっ!オイラはチミをかなりの変態的マニアとみたが、どうニャ?