• 締切済み

振った彼から連絡

Diet0216の回答

  • Diet0216
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.6

もう彼にうんざりして振ったのですが、『考えなおして』とガンガンメールがきます。 まだ俺の事、惚れてる…wと思ってるからの行動。 みんなが辞めとけ!と言う人は辞めといた方が良かったと…痛感してますww

serohante-pu
質問者

お礼

彼は外づらが良く、まわりから「別れたの?もったいない」と言われたので揺れてしまいました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気相手の夫に連絡したい

    旦那が浮気しています。 ダブル不倫。 相手の女が憎い。 遠くに最近は浮気相手の旦那の都合で引っ越したらしく、今は毎日会いたいだのメールだけだが。昨日7月に20日間ほど里帰りが決まったとメールあり。 Facebookで相手の旦那を見つけたので連絡して、阻止したい! けど、私は旦那と離婚するつもりがないし、したくないのに、ヘマをすれば、相手の旦那からも慰謝料を請求される可能性もあるし、相手が離婚したらうちの旦那とくっついてしまうかもしれない。 でも、あわせたくない! どーしたら得策なのだろう(ノ_<) 苦しい… まさか自分がこんなことになるなんで! 相手の女も旦那も、憎い!

  • 養育費の連絡

    実は友達が悩んでいるので教えてください。 ご主人の浮気で離婚して 子供2人を友達は引き取り 仕事をしていますが、 養育費等の連絡で 前の夫からではなく女から これからの連絡は私としてくれみたいな 文書がきて子供がパパに電話したくても携帯電話の電話番号さえかえてしまい教えてもらえません。養育費は、遅れながらも 入ったり入らなかったり 慰謝料ももらえないまま・・・ 友達の子供さんは、二人とも軽い自閉症もあり 実際友達も体が弱くそんなには、働けない状態です。 何かいい知恵はないでしょうか?

  • 元彼との連絡

    既婚の女です。 恋愛とかそうゆう感情じゃなく、元彼のことを一人の人間として好きです。でも、2年前に結婚してからは、電話もメールもしていません。当たり前ですかね。。食事くらいはいいかなと思ったりするんですけど、旦那には言えません。旦那に言えないとなると浮気のようで後ろめたいです。 元彼とは10年前にお付き合いしていました。別れてからもごくたまに飲みに行ったりしていました。旦那と交際中にも食事したりしました(旦那には友達とと言って)。別れてからは男女の関係はないので、今後もお友達としてお付き合いしたいのですが、旦那には言えません。 この状況はやはり浮気になるのでしょうか?

  • 別れた彼氏からの連絡

    なぜ、男の人は別れた人に連 絡してくるのでしょうか? 吹っ切れたはずの時に、連絡が来て、心が揺らぎます。 子供と3人で暮らしたいと伝えていますが、子供はお前が勝手に作ったんや、俺には関係ない お前とは縁を切ったから、子供とも縁が切れた・・・ 彼は、二股相手と別れた数時間後に、また寄りをもどしていました。 貸した携帯を返すといわれていましたが、返ってこず、その携帯から電話やメールが来ます。 相手の女性とも、その携帯で連絡を取っています。 子供を生んですぐから、浮気されていた事も・・・ 彼がその女性と同棲していたことも知っています。 今は浮気相手とは遠距離恋愛になっているそうです。 浮気相手は、彼に子供がいてる事は知っています。 私は、子供を生んだだけの、都合の良い女になっていますよね・・・ 別れたはずなのに、キスやエッチをしてきた彼の気持ちも、まったくわかりません。 (1)私はこのまま子供と彼を待ち続けても良いのでしょうか? (2)彼は戻ってくると思いますか? できるだけ、沢山の方の意見が欲しいです。 教えてください。 お願いします。

  • 元彼に連絡しました。。。悩んでいます

    以前遠距離の彼氏の浮気で別れたと相談させていただきましたhappyです。 ちょうど今日で別れてから3ヶ月が経ちました。しかも私の誕生日でも あったので少し彼からのメールを期待していたんです。というのも別れ際、 彼が「誕生日にメールしようか?」「やっぱり忘れられない」と 言っていたからです。3ヶ月前彼は私を取るか猛烈なアタックをかけてきた 浮気相手を取るかで悩みました。「私は遠いけどその子とはすぐ会える」 「その子はカワイくないけどhappyはカワイイ」というふうに…。 結局決めきれずに彼が出した結論は「両方と別れる」で、2日後 「浮気相手とも別れた」というメールが来た時も返事をせずに そのまま音信不通にしました。というのも本当は別れてないだろうと 思ったからです。今日彼からのメールが来る気配がなかったので私から メールしてみると、完全にその女とも切れていたことが分かりました。 「信じてなかったのか?ショック」って…。私にまだ彼氏がいないことを 知ると驚きつつも「オレもしばらく一人かな」と言っていました。 「好きになってくれてありがとう」という私のメールには「オレの方こそ 感謝してる。それからごめんね」と返ってきました。でもそれ以上の話しは ナシです。3ヶ月前の様子ではてっきり私だけが落ち込み引きずっていたんだと 思って明るくメールしてみたのですが彼から返ってくるメールは テンションが低いのです。もう私に興味がなくなってしまったのでしょうか。 彼を許し友達に戻れる…と思っていたのにどうしていいのか分かりません。

  • 連絡を待ってしまうのは未練がある証拠?

    仲が悪くなってしまった相手からの連絡を待ってしまう自分がいます これって未練があるんですかね? 対象は女でも男でも友達でも恋人でもなんでもいいのですが 同じような気持ち感じたことあるひといませんか? 私は冷え切った彼氏からのメールを待っちゃってます(〃x〃) 自分からも冷たくしたくせに連絡をどこかで待ってて。 アホですよね。。

  • 浮気って

    男って子供いても浮気って当たり前な事なのかなぁ?? 人には,男と連絡とんなよってゆぅてるくせに自分は,色んな女といっぱいめぇるしてたんやけど.. 男は浮気する生き物って思うしかないんやろか.. 私が,広い心でいなあかんのでしょうか?? まぁ,今の所はちゃんと仕事終わってまっすぐ帰って来てくれてますし,めぇるぐらいは許すとゆぅか..見て見ぬフリをするべくなのでしょうか?? 皆さんの意見をお聞かせ下さい..

  • 彼氏が出て行ってから連絡がないのですが別れたってこと?

    友達女(32歳)とその彼氏(36歳)のことなんですが 同棲3年した後、彼女の方の浮気が原因で彼氏が家を 出て行きました。 彼氏のほうは家を出る3ヶ月くらい前から彼女の浮気に気づいていて 彼女に優しくなったり、一人で飲みに行くといったりしてふらっと外に出るようになったりしていたようですがとうとう、「信用出来なくなったから、アパートを出る」と言って 出て行ったようです。 出て行ってからも寂しいのか、気持ちがあるのか、試してたのか彼女の家に何かしら理由をつけては 来ていたのですが、ぱったりとアパートにもこないし 携帯も無視されだして2ヶ月経ちました。 彼女の方は俗に言う浮気症というか、好きな人ができやすいので 彼氏も浮気相手もどちらも好きな様だったのですが 彼氏が本当に大事だったと気づき、浮気相手と縁を切ってよりを戻したいらしいのですが・・・望みはあるんでしょうか? 私的には、彼氏が女みたいな性格だということと 最初はアパートを出てからも彼女の家に来ていたことと 、電話やメールも全くしかとしているって事でまだ望みがあるんじゃ ないかと思えるのですが、良くとりすぎですかね? 彼氏のほうが何を考えているのかよくわからないです。 普通迷惑だったら「もう別れたんだから電話するな」って 返信したり、するんじゃないですかね? 情報不足かもしれないですが皆さんの考えを聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • w不倫相手から連絡が来ないんです。

    結婚する前から友達だった人と、2ヶ月前不倫関係になりました。 私結婚して4年、子供2人。彼も結婚して4年ほど、子供2人です。 お互いパートナーとうまく行かず相談相手として、すごく頼ってました。 旦那も女がいそうな感じで彼の奥さんも浮気してるみたいです。 相談してたら、突然彼に抱きしめられ、不倫関係になり、友達だったけどどんどん好きになってしまう自分がいて。 連絡ははじめの頃は、毎日メールしてましたが、毎日メールすると会いたくなってしまうからと言われて会う約束以外連絡はとってませんでした。 少し遠距離で、子供も小さいし、自由にゆっくり会えず切ない気持ちでいっぱいです。こちらが、会える日は、彼はだめだったり、彼が会える日は、私がだめだったりで、1ヶ月会えてません。 旦那が出張に行くから会えないかな?とメールしたのに、もう3日返事なく、連絡待つのも辛いしけどこのまま会えないのもさみしいしどうしたらいいのかわかりません。 私がそのメールをするほんの数日前は彼から会える?とメールあったとこなのに。 もう私とは会わないつもりなのでしょうか? 諦めつつも、携帯を見て連絡待ってしまう自分がいます。今唯一相談しあえた友達でもあった彼を、なくしそうで怖いです。

  • 妻が男と連絡

    初めて質問させてもらいます。 私31歳 妻26歳 子供1歳5か月結婚3年目 先月、妻が友達と飲み会あるから行っていいと聞かれ男友達(学生時代の元彼警察官しかも妻が前に結婚していたとき一度浮気していたみたいです)もいるので本当は嫌でしたが縛るのも悪いので、いいよっていい行かせることにしました。 当日何故か嫌な予感がしました。わざわさ新品の下着に着替え出掛けていき私は日中仕事があり迎えに来てと言うことで、電車で地元まで行きました。 夜9時過ぎに子供と一緒(子供見てくれる人がいなく)に車で1時間半ぐらいかかる妻の地元まで迎えに行きました。予定より早くついて妻は焦った感じてメールしてきました。友達の車も居酒屋になく私は間違いなく妻は友達じゃない人と飲んでると思い店に入ろうと思いましたが子供が後ろで寝ていたので、子供を車に残すのもわざわざ起こすのも可哀想だったためしばらく車で待ってました。妻が1人で店から出てきて家に帰りその日は終わりました。 2、3日たってから妻がやっているmixi、見てはいけないと思いましたが携帯を見てやはり私の知らない男と1対1で会ってました。しかも友達に相談してて少し気になる人がいるとかまだ浮気じゃないよねなどと言って、友達も友達でそれは浮気じゃないよって妻にメールしてました。 正直、怒りより呆れてしまいこの先どうすればいいのかわからなくなりました。 妻は友達(男友達元彼、今は元彼も結婚しています)と普段もメールしていて私は嫌だったので止めてくれと言いましたがダメでした。そして今ではその男ともメールや電話をたまにしていて辛いです。 メール内容も元彼は結婚したばかりだと言うのに「俺はお前が良かった」などと言い妻はそれにたいして「どうして早く言ってくれないの、泣けてきた」と本当に涙ぐんでる時ありました。 そして男とは私といて電話できない時メールで電話したかったなぁなどと言ってました。 妻は家では普通で会話もありますし本当ごくごく普通の家庭です。普段、妻は仕事が遅く子供の迎え、ご飯、お風呂、寝かしつけるは私がほぼ毎日やっています。たまに妻のご飯作って待っていたり後片付け、洗濯もやっています。 私には妻がこの先どうなりたいのかわかりません。嘘までついて子供をおいて男と飲みに行き、夜中に迎えにまで来させ最低のことだと思います。あの日以来私は毎日辛いです。 携帯を見たことを言うべきか、このまま泳がせておくべきなのか、こういう場合どうすればいいのか教えてください。 説明下手ですいません。 最悪離婚は少し考えています。