• 締切済み

フランス留学 ビザ申請の心配

ken8231の回答

• ken8231
回答No.1

心配ないと思いますよ。 私は週15時間の登録で残高は50万ほどの証明でビザが取れました。 頑張ってください。

Dior7
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m ホッとしました。 でも、まだ油断してはダメですよね。 ビザが取れるまで、気を抜かずに頑張りたいと思います‼ 本当にありがとうございました。 また何かありましたら教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m