• 締切済み

電話料金の確認

電話料金の確認はどうすればよいですか?

みんなの回答

noname#180536
noname#180536
回答No.2

電話料金って加入電話会社に聞けばいいのでは? 固定電話通話料金 固定電話基本料金 携帯電話通話料金 携帯電話基本料金 携帯電話パケット使用料金 携帯電話加入オプション料金 IP電話通話料金 IP電話基本料金 すべて契約の方法で変わるし通話時間でも通話先でも変わるので質問者さん以外判りません。

• 6xb
回答No.1

電話会社は 何処ですか