• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠7週 成長が遅い

成長が遅く、不安です。 6月7から14まで生理ありました。周期は33日くらいです。 仲良しは6月23と29にありました。(基礎体温から23日くらいの排卵だと思います。) 7月13日→胎嚢確認できず。 7月17日→胎嚢4.2ミリ 7月23日→胎嚢7.5ミリ 7月27日→胎嚢9.6ミリ 7月30日→胎嚢11.9ミリ 卵黄嚢確認 7月30日時点で7週2日です。本来なら心拍確認の時期ですよね? 胎嚢も小さいですし、成長が遅いですよね? 枯死卵なのかと不安です。 客観的にみて、どうでしょうか? このような方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#176043
noname#176043

心拍確認出来てもいい頃ですね。 ただ、個人差もありますからなんとも言えないです。 大きさに関しては、大丈夫だと思います。 何にしてもあまり不安にならない方が赤ちゃんのためです。 私も不安ありましたが、 そんな簡単に死なない、もし死んだならその子が弱かっただけ。 弱い子はいらない! って思って、考えない事にしました。 最低流産になっても また今度は元気で強い子を授かるよ!って気持ちで居ました。 不安とかってストレスになっちゃうし お腹の子に良くないから。

質問者からのお礼

ありがとうございます!まだ諦めません!!なるべく考えない様にしたいと思います!ありがとうございました!