• ベストアンサー

女性に聞きたいんですけど。

mirura0805の回答

回答No.12

私も同じく「モノより思い出」だと思います。 「なんで?」って聞かれるとこまるのですけど.... でも私は思い出の方が心に残ってるとおもうんです。 それに思い出っていうと二人の間だけに起こったことだと思えると思いますよ。 やっぱり好きな人との二人の間だけっていうのは嬉しいものではないですか?? たとえ忘れちゃったとしても、また思い出せるときがくるかもしれませんよ?? なんか言ってる意味が自分でもよくわかんなくなってきたんで終わりにしますが、 これだけは言わせて下さい。 モノを貰うのも嬉しいです。 でも二人だけの思い出ができるっていうのは、 モノを貰うよりももっと嬉しいものだと思います。 参考になったかわかりませんが、参考にしていただけると嬉しいです。

tekinko
質問者

お礼

回答ありがとうございまず。 気持ちありきってことですよね。モノでも思い出でも。 参考にさせていただきます。