• ベストアンサー

私が女性不信になった理由は何か?

salsa_taxiの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

ご自分で挙げられている理由で間違いないかと。 厳しいですが、女性陣から嫌われる体質のようですね。 女性不信になるのはしょうがないと思います。

9uy
質問者

お礼

了解です。 ご指摘ありがとうございます。 女性から嫌われても良いです。 女性不信のまま、生きて行きます。

関連するQ&A

  • これは過去女性から受けた何らかの悪いトラウマか?

    Q.これは過去女性から受けた何らかの悪いトラウマになりますか? 私はそうだと思っていますが、ご意見をお聞かせ下さい。 31歳、童貞男、独身の会社員、窓際族、一人っ子の長男、恋愛経験ゼロ (1) 小学校時:下校中に女子2名にランドセルを引張られて虐められた。 (2) 20歳 :本屋の駐車場に停車した際、「お前どこ停めとるんじゃ!」と 2回も大声で怒鳴られて睨みつけられた。激怒されて、オシッコ漏れ そうになった。これが女性恐怖症の始まり。 しかし、怒られた原因は未だに不明です。 (3) 25歳: 風俗店に言ったら、受付のボーイに脅迫された。 それをこの店の風俗嬢に言ったら、笑いながらバカにされた。 精神的苦痛と女性不信を感じた。 (4) 26歳: 派遣のオッサンの脅迫、ヤクザオッサン上司からのパワハラと 人格否定に苦しんだ。 また、女性事務員に侮辱された。嫌味を言われた。 (1) こんな会社に来て、現場作業だなんて「就職失敗したね!」と バカにされた。 (2) 若い女性事務員(ヤンキー女)に上司からのパワハラを高笑いされた。 (2)について、私を虐めた同じ会社の若い女性事務員(ヤンキー女)が出来ちゃった婚した事が気持ち悪い。 こんな女がお股を広げて、生中出ししたかと思うとゾッとします。 これがトラウマです。 女性を妊娠させて、脅迫される事がイチバンイヤです。 女性器での中出しは「女性に嵌められた、快楽で負けた。」と発想してしまいます。 故に、女性に負けたくない感情で凝り固まっています。 女性なんて、かわいいや愛おしいとは思えない。 嫌味で恐怖の塊の何物でもありません。 だから、恋愛感情なんてありません。女性がとても憎くて仕方ないです。 この事で、オマンコは大嫌いになった。 一方、美脚と巨乳が好きになった。 特に、女性の生脚に顔をこすり付ける撫で回すことが至福の一時です。 生きている実感がします。 しかし、自分の性器を見て、気持ち悪いと感じる。 男性であるのが嫌になってきた感じがします。 キンタマをちょん切りたいと思う事もあります 私がしたいこと。 女性には触れたいですが、オマンコだけは絶対に避けたいし興味も無いし感動も無い。 結婚も全く興味がないししたくない。家庭も家族も持ちたくない。 1、セックスだけは絶対にしたくありません。生中出しはイヤ。 2、女性を絶対に妊娠させたくない。自分の子供も要らない。 .

  • 私が女性不信を抱いた原因は何だと思われますか?

    私が女性不信を抱いた原因は何だと思われますか? 32歳、童貞、恋愛経験ゼロの会社員です。 結婚も恋愛も皆無で生きていきたいと日々思っています。 自分なりに感じたことを述べます。 ・自分に自信が全くありません。(学業、仕事でも誰もがほめる良い結果を出せなかった。) ・親戚・勤務先などに、性格が男勝りの女性が多くて言動がキツく精神的に疲れた。 ・職場や親戚に、キツイ言葉を発するおっさんが多くて精神的に病んだ。 ・幼少期に、父親から厳しい叱責を受け32歳の今でも後ろめたい気持ちがある。 大人しくひ弱な私に「お前は女の腐った野郎だ!情けない、オカマか?」 「男性たるものは如何なる事でも、女性に負ける事はダメだ!恥で情けない」 私は勉強、スポーツなど何事においてもそれを拭えず幼少期から自分は何事においても女性以下で女性よりも完全に格下な存在だと思うようになった。 (母親の性格)  息子の私と同じで大人しい性格、人にモノを言い返せない性分。   母は私が父から精神的・心理的虐待をされても見て見ぬふりでボーっとしていた。 一切かばってくれず、「父は厳しいだけだ」とばかり言っていた。 また、以前母親からも精神的・心理的虐待(暴言浴びせまくり)があり苦しみまくった。原因は親戚から息子の結婚急かしによる度重なる心無い発言に疲れ切ったことによる八つ当たりだった。 私も母も人の話を右~左に聞き流せないマジメなタイプなので。 (父と母の関係)   王様と召使いの状態。   父は母と息子を見下しています。それ故に、母は何を言っても 父は聞く耳を持たない。 父は母子家庭で育ち、女男の性格がきつくて厳しい母親にスパルタ教育をされて調教改造された試練に耐えたことで自分は自分は強くなったと自慢しています。 父の実家は貧乏だった為中卒で働く傍ら、夜間高校を出たこともあり底辺から這い上がった経験を誇りにしているため母と私に 「お前ら、俺みたく苦労してないだろ!」と常に上から目線の態度です。 要するに、自分の考えがこの世で一番だと思っているようです。 また、私は父と母の関係がうらやましいと思った事もある。 それは女性が男性に逆らない。 「絶対的に、野郎が一番で女性が格下である関係」に幼少期から憧れていた。 (嫌な女性ばかり見たこと) 学生、社会人になってからの女性からの虐めの内容。 20歳:本屋の駐車場に停車した際、「お前どこ停めとるんじゃ!」と     2回も大声で怒鳴られて睨みつけられた。激怒されて、オシッコ漏れ     そうになった。これが女性恐怖症の始まり。     しかし、怒られた原因は未だに不明です。 25歳:風俗店に言ったら、受付のボーイに脅迫された。     それをこの店の風俗嬢に言ったら、笑いながらバカにされた。     精神的苦痛と女性不信を感じた。 26歳:派遣のオッサンの脅迫、ヤクザオッサン上司からのパワハラと     人格否定に苦しんだ。     また、女性事務員に侮辱された。嫌味を言われた。  (1) こんな会社に来て、現場作業だなんて「就職失敗したね!」と    バカにされた。      (2) 若い女性事務員に上司からのパワハラを高笑いされた。 (テレビドラマの女性の言動に嫌悪感を覚えた) 女性が男性に上から目線でガミガミ物を言っている、叱り付けている」ワンシーンを 見ると本当に許せません。女性のこの行動が許せないし、そんな女性は大嫌いです。 殴り殺したい位の気持ちです。 現実の世界でも、私はこれまで女性に睨み付けられてデカイ声で激怒されて脅えた。 また、鼻っ柱の強い女性に、勝ち誇ったように偉そうな事を言われてバカにされたこともあり正直、女性に対して良い印象が持てません。 自分は常に、どんな場合、何事においても一生女性より下級の存在だと思い込んでいます。 ムカついた3つの作品 (1) 堂本剛主演「summer snow」 池脇千鶴・・・今井翼に「私の子供の父親になるんだからしっかりしなさい」と強い口調で叱り付けていた。尻に敷かれていたシーン (2) 中居正広主演「ナニワ金融道」 池脇千鶴・・・中居正広に対して、睨みつけて殴ったシーン。 (3) 映画「探偵はbarにいる2」 尾野真千子・・・barで大泉洋に対して胸座を掴んで「お前、女の腐った野郎か!」と酷い見幕で怒りつけていたシーン (親戚に男勝りの女性が多い) 身内にスパッと剃刀みたくキツイ言葉を、デカイ声で激怒する女性がいます。特に、おじさんの奥さん38歳が。女男で力持ち、大酒のみで声がデカい。私のおばあちゃんはおじさんの孫が奥さんに酷い叱責を受け、「性格が曲がるから優しく言ってあげたら」と言うと「うるさい! あんたに言われたくないわ!」とデカイ声で一喝。おばあちゃんと私は人に言い返せない性分でこの一件で自分の将来も同じではと不安なった。 (会社で女性が男に見えた) 女性の容姿を見て、一瞬男に見えてしまい気持ち悪く吐きそうになった。 勤務先には男勝りで、鼻っ柱の強い女性が多いです。 女性の顔と体型を見て、野郎みたく強く逞しい感じがして脅えた。 情けないかもしれませんが、これらの事から私は 世の中の女性全般が性格や言動がキツイ女性だと思い込んでいることもあるからか 女性とのセックスもしたいと思わなくなりました。 性格、言動ともに怖い女性とセックスすることは自分が損をする、自分が不幸になると感じるからです。女性に人生を壊されたくありませんし、文句も言われたくありません。潰されたくない。 故に、男性の自分は女性より社会的地位や立場ともに格下だと常に毎日思い続けています。また、女性に対して恐怖を感じています。見た目がどんなに可愛くて綺 麗でも 性格がキツかったら、意味なしです。 私は常に女性は、「強く、たくましくて、平気でキツイ言葉を男性に吐き捨てている」感じがしてなりません。 事実、私は32年間の人生でそのような女性ばかり見てきているので本当にうんざりです。 女性を大切に思えない。愛おしいどころか、か弱いとも思えない。 同じ人間だと思えないし思いたくもありません。 人生を壊されるのではと警戒心ばかり持っています。その為、 女性が妊娠することが気持ち悪いと感じます。 女性のオマンコに中出ししたら、自分は女性に負けたと思う。 一生、女性の呪縛から逃げられないという恐怖心があります。 要するに、女性が怖いです。 特に、過去に上司からパワハラを受けている所を笑い飛ばしたヤンキー女の事務員ができちゃった婚したこと時代が気持ち悪くて仕方ないです。 特に、男性に対して偉そうな言動は絶対的に許せません。 芸能人でいえば、木下優樹菜や鈴木奈々みたいなヤンキー女なんか大嫌いです。 こんな女性の顔なんか、拳でぶん殴って骨折させたいです。 あごの骨なんか砕き落としたいくらいです。

  • 人間不信の直し方を教えてください。

     よろしくお願いします。僕は19歳の男です。僕は、小学校、中学校でいじめられたりしたのが原因か、(自覚症状ですが)人間不信です。今まで誰にも話せなかったのですが、今日、ちょっとショッキングな出来事がありましたのでお話しさせていただきます。  僕は、「友達なんか要らない!!生涯一人でやっていく!!」と自分に言い聞かせ、高校時代には勉強ばかりして良い大学を目指していましたが、大学はやめちゃいましたので、いまじゃ全てを失った感じです。  高校時代にした話といえば、得意科目のひけらかし合い、大学、偏差値、点数の事ばかりで、表面的な付き合いしかしていませんでした。  その“友達”とも、こいつは何か言い触らしたりしないか、自分をおちょくったりしているのではないかと疑い、自分に不利になる事がないよう、言葉を選び選び話していて、とっても疲れたものでした。結局、小中高と、個人的にどこかに遊びに行ったり、自分の事を話した事はありません。考えてみると、この人生の中で本当の友達なんかいませんでした。  そして、しばらくひきこもって社会と関わりを絶っていたせいか、つい、最近にいたっては、自分をコントロールできなくなり、バイト先なんかでよくけんかするようになってしまいました。いまは、表面的はおろか、まったく、友達もいないし、それどころか、世界中の人間全てが敵のように見えてなりません。  こんな事を皆さんにお尋ねするのは情けなくて申し訳ないですが、よろしかったら教えてくださいお願いします。      (長々となりすみませんでした)

  • 女性の打算的なところに少し不信感があります。

    女性の打算的なところに少し不信感があります。 当方26歳社会人男性、最近まで彼女ができたことがありませんでした。まあ、それは置いといて。 実際にあったことで、女性の打算的な一面にちょっと不信感を感じました。私は中学、高校の時はてんでモテなかったのですが、高校の同窓会で久しぶりに会って近況報告(今何してるなど)をしたら、急に女子にちやほやされて、その女子の中には私の告白を振った女子もいました。学生の時は全く相手にせず、私を振ったくせに、社会人になったら今更なのは何故?覆水盆に返らずという諺を知らないの? 職場でも女性社員同士の会話を耳にすると、必ずといっていいほど男の話になり、恋愛相手は顔や話の面白さを求めるけど、結婚相手には多少顔が悪くても堅実な男がいいと。これって、男性に対してかなり失礼ですよね。 恋愛では全く相手にしないくせに、こと結婚となると職業や収入を重視して、顔や話術は度外視するのが打算的、いや男性にかなり失礼だと思いました。かっこ悪くても経済力があればいいって、寄生虫みたいなものじゃないですか。多少収入が少なくても、かっこいい男を見つけて、生活は共働きでやりくりするというほうがよっぽど一貫性がある、信念があっていいと思います。 これに対して、男性が女性に求めるものは、恋愛でも結婚でも大差ないと思います。容姿、スタイル(胸が大きい)、家庭的など、女性から見れば幼稚で下らないかも知れませんが、裏表はないと思います。 生活のためとはいえ、恋愛と結婚とでこうも相手のタイプを変えるのは男性にとって失礼じゃないですか?寄生虫と言われても仕方ない、一理あると思いませんか?

  • 人間不信になりつつあります。

    20代後半の男で、仕事の関係で現在実家を離れ一人暮らしです。 ここ数年で他人に疑念を抱くような出来事ばかり続き、 悲しい事に他人を信じられなくなってきています。 数年前から遡ると、 当時勤務していた職場で、パワハラ上司に出会ってしまい、 メタメタに叩きのめされました。 それより少し前に出逢い、ちょっと気になってた女性と、 その事で相談をしていた年上の同僚とが、先日結婚したようです。 偶然にも異動先で会った中学時代の同級生と飲みに行く約束をしたら 酷寒の中、当日にすっぽかされました。 最近になってちょっと良いなと思ってた女性も、 思わせぶりな行動をしてきたにも関わらず、 やっぱり最後には切り捨てられました。 上記の方々のせいで、 まずは他人を疑ってかかる性格になってしまいました。 こんな事くらい、世の中では当たり前なのでしょうか? またどうしたら、こんな性格を是正できるでしょうか? どのようなご意見でも結構なので、 アドバイス頂ければ幸いです。

  • 『私たち』という言葉。人間不信?

    はじめまして。20代女性です。 私は昔からキャッキャしたタイプでなく、落ち着いてるねと言われます。 そして、基本的に一人でいるのが好きで詮索される事が余り好きではありません。 女の子同士の『私たち(うちら)って○○だよね!』と言う仲間意識のある発言をされるとウッとなります。 不快感というか嫌悪感というか・・・。一緒じゃないよ!って。 人間不信だから一緒にされたくないのでしょうか?仲良くなりたいと思えないのでしょうか? そして正直面倒くさいです(苦笑) 一緒にいて脚を引っ張ってしまうのではないか、逆に引っ張られるのではないか・・・とか色々考えてどうも親しくなれません。 社会に出てからもこういう女子ノリ?があると思ってもみなく、戸惑ってます。学生じゃあるまいし、と幼稚に感じてしまいます・・・。 でもこれが一般的なんですよね?ということは私は単に人間不信なんでしょうか(笑) 長文失礼しました。

  • 女性不信ぎみです

    22歳の男子大学生です。少し長いです>< さて、タイトルの通り、女性不信ぎみになっています。。 一番決定的な出来事は最近ある女性に裏切られたからです。 昨年の出来事ですが、私はその女性と出会い数回デートをした後告白し、付き合うことになりました。恋愛経験の少ない私は、その人が初めての彼女でした。 しかし、長くは続かず2週間程度で別れてしまいました。理由は一言で言うなら向こうが私のことをあまり好きになれなかった、とのこと。 それなのにもかかわらず、別れてからも振ったことに未練があるのか私のことを誘って飲みに行こうなどと言い、誘われるがままに遊んだりしていました。そんな中、流れで肉体関係も持つに至り、「これはいける!」と自分でも勝手に思っていました。 それからお互い忙しくて1ヶ月くらい会えなく、連絡もつきにくくなってどうしたのだろうと思っていたら、今年に入ってその彼女は今別の男性と付き合っていることが分かり(友達からの情報)、失望と怒りがぐるぐるとループしているような状態が続いています。 要はその今付き合っている男性と私のことを2人で遊んでいる間いわば天秤にかけ、結果自分は「負けた」わけです。私はその女性のことをとても信頼してましたので、男を天秤にかけ、もて遊ぶなんて行為をされて所詮女性なんてそんなもんなのか、と思うようになりました。また、体の関係を持つに至っても付き合えないってこともあるのかと思うと、もう一生恋人ができそうな気がしません。できても今回のようにすぐに裏切られそうな気がするからです。 友人に相談してみると、「その女が特別なだけ。女が全員そんな風に思っていることはない」とか、「お前は恋に恋してるだけ。もっと冷静になれ」とまで言われ最近では何も信じられなくなっています。 普通に好きな人ができて、付き合って、信頼関係を築きたいという気持ちもあるのですが、反面女性のことはもう信じられないという思いもあり、この葛藤に苦しんでいます。 何かアドバイスがありましたら回答お願いします。

  • スポーツをしてる女性

    バスケを10年ほどやってます。 大学でもやっているのですが、正直強くありません。 なぜやっているのかというと、バスケをやっていると嫌なことを忘れられる、楽しい、仲間が大事だからです。 立場上、引退するまで辞める気はありません。 最近出来た彼氏に彼女にはスポーツをやってほしくないと言われました。 理由は女性らしくなるためにお金をかけてほしいということでした。(おしゃれとか、、) 確かに部活をやっていたら美容系とかにはなかなかお金を使えません。 部活をやっていると部活を優先してしまいます。 性格もやっぱり男っぽくもなります。 みなさんはスポーツをしてる女性をどう思いますか? ちなみに、サークルでスポーツしてる女子ではなく部活でスポーツをしてる女子です。

  • 中学のときに先輩の女性に逆レイプされて以来、女性不信になりました。

    中学のときに先輩の女性に逆レイプされて以来、女性不信になりました。 大学2年の男です。 中学のときに先輩の女子高生複数名に逆レイプされて以来、女性不信になりました。 当時、まだ性的に全く奥手だったのと、イタズラというか、イジメに近い状況で、 体格的にも全く抵抗できず、それなりに肉体的な暴力があったのと、子供ながらに 男としての自身を無くさせるような数々の言葉の暴力を受けたのと、色々とあり、 それ以来、女性と接するのにかなり抵抗を持つようになりました。 去年、大学に入り、彼女らしい女性とお付き合いする様にはなったのですが、 半年経っても手を繋ぐのが精一杯。心の壁も壊せず、洗い浚い、自分のことを 喋ることもできず、中途半端な付き合いが続きました。 先月、彼女からキスを迫られ、避けた挙げ句に、何も言わずに彼女を残して 僕は家に帰宅してしまいました。今、考えると酷いことをしたとは思うんですが、 正直、そうすることしか出来なかったです。 そんな僕を不審に思ったのか、先日、彼女の親友という女性に呼び出されました。 会っていきなり「女に恥をかかせるつもり?」「嫌いなら嫌いって言えば?」 と散々、一方的に罵声を浴びせられ続け、それでも反論出来ませんでした。 そして、一昨日、大学に行って驚きました。僕はホモだという噂が流れていました。 正直、なんでこんなことなってしまったのか、分かりません。 この後、どうしたらいいのかも分かりません。 昨日は大学に行かず、1日泣いてました。今日も大学に行っていません。 これからどんな顔して、大学にいけば良いのかも分かりません。 正直、死にたいです。現実の世界では誰にも相談できません。助けて下さい。 どうしたらよいですか。。。

  • 女性不信を治す方法

    女性不信を治す方法はありますか? 通っていた高校が女子が男子の2倍いましたが、その時以来今に至るまでの経験に基づく結論として、 1・男子よりも個人単位の責任をうやむやにする。 2・目的を満たす為に平気で嘘をつき、なおかつ絶対に謝罪しない。そして自分の意思を貫く為なら結果的に他人に危害や中傷をもいとわない。 3・罪悪感に無頓着。 自分の言動が他人の人生を狂わせても、平気で笑ってごまかしたりする。 以上が私の経験に基づく女性の特徴に「なってしまっています。」。当てはまらない人も当然いますし、1個人の女性を信頼したこともあります。でも前述した事を全面的に否定できますか?仕事においては私と関わる人はこういう人ばかりです。プライベートでは交遊関係が男女不問で0ですので、考え直す機会も0です。 このままでは女性だという理由で同居している母親ですら家から追い出してしまいそうです。 何かいい方法はありますか?