• ベストアンサー

恋愛について

男性はもしその彼女のことが本当にすき、大事だったらどうやってそれを行動で示しますか? 毎日エッチしますか?それとも一緒に居るだけで幸せだからそういうのは結婚するまで我慢しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-aki
回答No.3

> どうやってそれを行動で示しますか? 50年くらい一緒に過ごします。 男の愛とは一緒にいることです。 愛してない相手とは一緒に過ごしません。

その他の回答 (2)

noname#196270
noname#196270
回答No.2

基本的に男性がエッチするのは好きだからするのではありません。 そばにやらせてくれる女性がいるからエッチするんですよ。 (だから男性向き風俗は衰退しない。) それに結婚までエッチを我慢するかどうかは好きかどうかは関係無く その人の倫理感によります。 なので本当に好きで大事にしたいかどうかを エッチではかることは出来ません。

• kiyo7041
回答No.1

二者択一だと極端過ぎませんか? 人それぞれですが… 自然体で良いと思いますが