• ベストアンサー

恋愛について

男性はもしその彼女のことが本当にすき、大事だったらどうやってそれを行動で示しますか? 毎日エッチしますか?それとも一緒に居るだけで幸せだからそういうのは結婚するまで我慢しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

> どうやってそれを行動で示しますか? 50年くらい一緒に過ごします。 男の愛とは一緒にいることです。 愛してない相手とは一緒に過ごしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#196270
noname#196270
回答No.2

基本的に男性がエッチするのは好きだからするのではありません。 そばにやらせてくれる女性がいるからエッチするんですよ。 (だから男性向き風俗は衰退しない。) それに結婚までエッチを我慢するかどうかは好きかどうかは関係無く その人の倫理感によります。 なので本当に好きで大事にしたいかどうかを エッチではかることは出来ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyo7041
  • ベストアンサー率16% (69/416)
回答No.1

二者択一だと極端過ぎませんか? 人それぞれですが… 自然体で良いと思いますが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「恋愛について」色々なアドバイスをください。。。

    こんにちは。 ただいま22歳の学生(男)です。 今お付き合いしている彼女は25歳の体操のインストラクターです。 付き合って1ヶ月。両思いから始まった恋が終わりそうです・・・。 私は学生ということもあり、時間がありますし、来年は就職ですので、今のうちに少しでも多く一緒にいたい。 彼女は毎週水曜しか休みがなく、なかなか会う時間を作れない。 といった状態だったのですが、私も彼女の仕事を理解していますし、色々な意見を聞くうちに 「週に1日会えれば十分過ぎるんだな」と思えるようになりました。まして相手は社会人なので当たり前だと。 この話の時点で、彼女は「僕を幸せにしてあげれないかも」と言う不安の声を上げるようになりました。 しかし私は「会いたいけど我慢」をしているわけではなく、きちんと理解して自分の中で納得しています。むしろ週1日で良いと今は思えます。 そうして、この前、さらに彼女を悩ましてしまう出来事がありました。 それは私が「週に一日しか会えないのであれば、デートの終わりにはエッチもしたい」 という考えと「会うたびにエッチするというのは嫌だ」という彼女の考えとのミスマッチです。 彼女の言い分は「週に一回しか会えないんだから、その時間をいつもエッチに使うのはいや。逆に言えば、毎日一緒に居るなら、毎日エッチをしてもいい」という考えです。 初めは「週3日会って3回やるわけじゃないから良いだろ。しかも会ってすぐにホテル、ではないし、ちゃんとデートした後にエッチするんだし・・・。やっぱりエッチする事が一番愛を深めるのでは」という考えだったのですが、色々考えるうちに彼女の考えが理解できるようになりました。 恋愛は相手を思いやることだし、相手の気持ちを無視して強要するのはただのエゴだし、自分の恋愛感(今まで他の子と付き合ってきても一週間に一回しか会えない場合はその時はエッチする、という付き合い方だった)を押し付けているのだな、と。。。今までの彼女も気持ちを抑えていただけで、本当はイヤだったのかな、とかも思ったり反省もしています。 そうして、僕の中では 要約すると、 会う頻度は彼女の重荷にならない週一日か2週間に一度くらいで良い。 好きだからエッチしたくないと言えば嘘だけど、一緒に居るだけで幸せだし毎回なくても全然良い。 という考えに変わりました。 しかし、彼女は「あなたばかりが自分の考えまげてしまってるし、やっぱりそう簡単に今までの考えが変わるわけないでしょ?やっぱり我慢してるでしょ?私にはやっぱり幸せにしてあげれない」と言い出しました。 私は妥協も我慢もしていません。だから「深く考えなくて良いから今まで通り付き合ってくれてたらそれで俺は幸せだから」と言っていますが、「やっぱり時間もあんまり作ってあげれないし、気持ちにも応えてあげれない。好きなあなたのことを考えるとやっぱり幸せにしてあげれない事を考えて負担に感じてしまう」と言われました。 私は「だーかーらー!!今のままで幸せだから!!」 としかもう言い返せません。。。 彼女はもうじき一人暮らしを始めます。その為、自由業の仕事以外にバイトも始めました。 「一人暮らしにもなれて、今の生活リズムにもきちんとなれた上で出会っていればまた違ったかも」というのが彼女の言い分ですが、 私は「それなら今の生活が落ち着くまで待つから!」というスタンスを示しています。 同棲も考えましたが、相手は朝からバイトして、夕方から23時ぐらいまでインストラクターの仕事。 私は今は学生なので夕方から24時ごろにかけてバイト。つまり夜しか一緒に居る時間はないのです。それでも私は良いと思いますし、そんなカップルざらに居るだろと思っています。 しばらくは彼女の生活リズムが軌道に乗るまで、泊まりにいったりなどはなかなか出来ないかもしれませんが、全然待てます。 話が長くなってしまいましたが、彼女は僕の本意とは裏腹に一人自分を追い込んで、負担に感じて、そして幸せに出来ないと僕と別れようとしています。 このままだとお互い不幸です。そして私としては、不本意に別れられる事が何より納得できません。 彼女に「俺は今のままで十分なんだ。色々な考えもこの一ヶ月で大きく変わったし、我慢だってしていない。たまに会えて、忙しい中でもたまにメールや電話が出来れば良いから」という事を信じてもらいたいですし、負担に感じないようにしてもらいたいのですが、どういった言葉をかければ、またどういった行動を取ればそれを感じてもらえるのでしょうか。。。 ちなみに彼女は僕の事をきちんと好きで居てくれている故に、幸せにできないことに悩んでいるようです。 長くなってしまいましたが、どんなアドバイスでもよろしいので、色々お聞かせ頂けましたら幸いです。

  • 性の不一致について

    現在、一緒に住んでいる彼がいて大好きなのですが、 彼のが大きすぎて辛いです。 付き合って一年になるので、すごく痛い時期は去りました。 いつかは気持ち良くなると信じて来たのですが... すごく痛いのは終わりましたが、全く気持ちよくないです。たまにちょっと痛いという感じです。 痛くなりませんように、と祈りながらエッチしています。 最中も、痛くなる事が不安でそれを考えると余計に痛くなるから、AVのシーンや、元彼とエッチした時のことを考えています。 これもすごく辛いです。彼の事は好きなのに、こんなことを考えてるとは彼は知らないと思います。 彼は毎日でもしたいみたいで、私の事をいつも触ってきます。 ただ、痛くて嫌だからしたくない、という話を彼にしてあるので彼はいつも我慢します。 我慢させてるのも辛いです。 二週間に一度ほど、そろそろやらなきゃダメかな、という気持ちでしています。 私自身は結構エッチが好きだし、 元彼は上手で大きさもちょうどよくてすごく気持ちよくて幸せでした。 他にも、セフレのような方とも毎日のようにエッチしていましたが、すごく幸せで楽しかったです。 なんだか、そのことを考えるとすごく憂鬱になってしまいます。 彼が悪いわけじゃないのに、もし彼と結婚したらもうこのエッチしかできないの...? と思うと悲しくなります。 話し合ってもいますし、彼も我慢も工夫もしてくれているけどよくなりません。 特に女性の方にお聞きしたいのですが、性の不一致で別れた事はありますか? 後悔しましたか? もしくは、性の不一致があるけど結婚されている方や、満足している方はいらっしゃいますか?

  • 男性の方!一緒にイクについて

    エッチで一緒にイクのは難しいのですか? 男性が我慢してくれて女性に合わせてくれれば、ほぼ一緒にイッたことになりますよね? 一緒にイクとはこのことですか? また、男性って本当に好きな人とのエッチでなければ一緒にイキたいとは言いませんか? たとえば遊びの相手とのエッチで一緒にイキたいとは思わないですか?

  • 恋愛で妥協するべき?

    今、付き合っている彼がいます。 彼は穏やかでやさしく、見た目もかなり私の好みです。 けれど、エッチがあまりよくありません。 私を気持ちよくしてくれようという気持ちがあまり感じられなくて・・・ それに、メールなどマメなほうではないです。 今の彼の前に、つきあっていたふたりの男性がいまして ひとりはとにかくエッチの相性が抜群でした。 けれど、連絡をマメにくれたのは最初のうちだけで そのうち平気で何日もメールをくれなくなり、私がどうして?と聞くと 「好きな気持ちは変わらないよ。でも忙しいから待って。」みたいなことを言われ・・・ 私が耐えられなくなり別れました。 もうひとりは、本当にメールを毎日くれ私を安心されてくれました。 けれど話が弾んだのはメールだけで、直接会って話すと全然と言っていいほど会話が弾まず 合わないなと感じてしまい、終わってしまいました。 この男性はつきあったとは言えないですが・・・ 今の彼がエッチが合い、もう少しマメな人なら何も悩むことはないのですが 以前のふたりが、エッチが最高だったのと、すごくマメだったのを思うと いったい私には何が大切なのかわからなくなってしまって。 もちろんエッチは大切、そして毎日思い合えてるという気持ちを伝え合うマメさも大切だと思います。 もちろんすべてが自分に合う人がいるとは思っていません。 ある程度妥協が必要なんだと思います。 でもそう考えると、今の彼はエッチを妥協しなきゃいけないのかな・・・と思うと、悲しい気持ちになります。 ちなみに彼とのエッチのときにはさりげなく「ふたりでいっしょにしよう」などと言って、私も彼を攻めつつ、彼も私の感じるところを攻めてくれるようにしてみましたけど、感じるまでしてもらえませんでした。 そして、あっさり挿入され自分だけイッてました・・・ なんだかさみしかった・・・ 今の彼のことは好きですが、エッチが最高だった前の彼を思い出してみたり 毎日メールをくれたマメな彼を思い出してみたり なんだかどうしたらいいのかわからないでいます。 妥協し続けるべきなのか でもそれは自分を苦しめるだけなのか・・・ 似た境遇の方がいましたら、お話聞かせていただきたいです。 私に、何か気づきがあるとうれしいです。

  • エッチしたい気持ちと愛する気持ち

    できれば男性に質問です。 男性から見たらどちらの女性をより愛していて結婚したいと思いますか? (1)その女性と一緒にいてどこかに出掛けたり食事するだけでは物足りないし我慢できない。絶対にエッチしたいしたとえさの女性が嫌がっていても体の関係をもちたい。その女性とエッチなしで過ごすのは考えられない。 (2)その女性と一緒にいてどこかに出掛けたり食事するだけで満足。エッチしなくてもそんなに嫌ではない。その女性がエッチを嫌がっていたら我慢できる。もちろんエッチしたい気持ちはあるが、その女性とはエッチなしでも一緒にいたい。

  • 恋愛相談

    20歳のときから、22歳のときまで、付き合っていた2つ年上の彼氏がいました。 結婚も考えていたけど、実家も8時間くらいかかる遠距離なので、お互い自分の地元で頑張ろうとなりました。 それから、落ち着いたら、結婚しようと約束したまま5年目になります。 付き合っているのか、付き合ってないのかわからないまま、たまに連絡がくる関係です。 私は、彼を信じていいのかな? 不安から、何人かの男性とからだの関係になってしまいました。 浮気をしたみたいで嫌です。 こんな場合、浮気になりますか? そんな話をしても、自分のことばかりなので、彼は聞いてくれません。 真面目で、仕事が命の男性です。 私は、我慢してまで、彼と一緒にいたいと今思えません。 もっと優しい彼氏を見つけた方がいいのかな? 近くにいて、支えてくださったり、近くにいる人を好きになってしまったり、心が揺れてしまう毎日です。 お互い夢と目標があるから余計に…。 彼は、自信家なので、何も言えません。 私は、もっと支えあえる関係でいたいのに。 彼は、言葉が少なくて、話がすぐに終わっちゃう…。 なので、そんな彼との悩みを聞いてくれる、お話してくれる人とえっちしちゃいました。 これから恋愛の仕方がわからなくなりました。 真剣に悩んでいます。 アドバイスおねがいします。

  • 恋愛本「ルールズ」って結局女のガマンってことですか?

    エレン・ファインとシェリーシュナイダーの恋愛成功術(具体的には恋愛のさきの結婚にもっていかせる)本の「ルールズ」というのがあります。 一部理解できる点もありましたが、これってようは、女性が恋愛してるときに男性にしたいこと(連絡したい、会って欲しいと思う、などなど)をすべてガマンして、それで男に自分を追わせることで、いずれ結婚までいけますよってことですよね・・・? でもそれって、幸せな恋愛、幸せな結婚、ってことでしょうか? 自分をおさえておさえて、それでつかんだ恋愛や結婚じゃないかという感想でした。 「彼が幸せと感じることをしましょう。そうしれば彼は一生あなたと一緒にいたいと思い、幸せな日々が送れます」といいますが たとえば、私が彼に、セックスをあまり求めないことを彼が望んでいるとしたら、自分がセックスを求めないことでガマンしてよっきゅう不満の塊でいる状態でいれば、彼は気楽で幸せだから、私と一緒にいたいと思うってことと解釈できるとおもうと、それはまやかしの幸せじゃないかと感じてしまうのです。 彼が幸せに感じることや楽しく感じることをさせてあげる・・・としたら、たとえば彼が自由に外で遊び、浮気することも許し、ひたすらがまんしていれば、それは確かに、男性のほうは「好き勝手させてもらえて、それでも愛してるっていってくれる都合のいい女だ」と思って、それはそれで女房向き(家庭だけ守ってればいいみたいな)ですから、結婚してもらえそうですけど、それっておかしくないですか? 「精神努力は二人でするものではなく、あなた一人が実行するのです。なぜなら男性は女性と違う生き物であり、それが現実だから」というくだりは、男尊女卑というか、どうして女だけ努力?という気分になってしまうのです。 こちらが努力しても相手が自分を愛してくれなったり、結婚してもらえなかった場合は「相手があなたを見る目がなかったのねと思って、きっぱりと捨て、次の男性をさがそう」ということをすすめていますが、それって結局自分におちどはないと考える(反省しない)ので、ふられた原因もそのままかかえて次・・・となって、それをくりかえしてるうちに、結婚どころじゃないおばあさんの年齢になって「みんな私を見る目がない」とプライドだけ高く保って気づいたら一生独身ってことじゃないでしょうか? 一流のカウンセラーの方にすすめられていた本なので、それでもどこまに、何か意味のある話があるのかとも考えるのですが、それにしても女だけの努力をすすめるというのも、それがほんとの幸せかと不信感でなかなか中身を理解できません。 この本を読まれた方で、賛成の方、反論のある方、いろいろな方のご意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 恋愛相談です。

    彼氏といても心が弾みません。付き合って1年半になります。久しぶりにあっても心が弾まないどころか、出かける前などはめんどくさいと感じます。会っても、手をつなぎたい、抱きしめたい、キスしたいとかは思いませ ん。一緒にいることに嫌悪感などはなく、一緒にテレビをみたり、話したりはします。夜は雰囲気的な流れでエッチはしますが、それ以外でのスキンシップを取りたいとは特に思いません。エッチは嫌悪感などは特にありませんが、幸福感などはなく快楽を感じるくらいです。 彼氏はわたしにゾッコンなので、安心しきっていて刺激などもなく、客観的にみても自分自身冷めてると感じます。彼氏はわたしのことをとても大切に思ってくれて、普通にいい人なので続いてるのだと思います。 でもこんな関係いつまで続くんだろう‥‥。結婚しても幸せを感じられない気がして、とても悩んでいます。 別れた方がいいのか、別に好きな人が現れたらその時かんがえるのか。彼氏のことを愛せたら条件的にも悪く無いので幸せなんだろうな、とは思います。本当はもっと夢中になりたいのですが、わたしの理想が高いからか、安心しきっているからか、今の気持ちに変動がありません。 客観的にみて、わたしはどうすればいいと思いますか?また、この状況をどう感じられるか教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • えっちしたいが為だけの行動?

    最近同じ職場で仲良くなった男性がいます その人は彼女と同棲をしていて 結婚もしたいと言ってますが その彼女とのえっちが全然ないみたいです そんなときに仲良くなった私に冗談半分で えっちしようよーみたいな感じで言ってきますが 私にも彼氏いるし、冗談で笑い合えるぐらいの 感じでしたので本気に取ってませんでした その彼は自分が出勤する時に必ず毎日 おはようメールを入れてきて 仕事の間も何度もメールを入れてきたり 私宛に電話をかけてきたりします (私は事務で彼は現場仕事です) それがだんだんとエスカレートというか メールの返事をしなかったりしたら電話がきたり メールで、今からどこどこに行きますという 内容を送ると、わざわざ電話でいってらっしゃいを 言ってきたり。 好きってまじめに言われたわけではないですが 何度か言われたり、メールでも言われたりします 一緒に帰りたいから私の仕事が終わるのを待って くれたりとか、行動を見てると、すごい押しだなー という感じです でも同棲してるわけだし、私に彼氏いるの知ってるし やっぱりえっちしたいがための行動でしょうか? えっちしたい為だけに、ここまで頑張るの? と思うような言動が男性にはできるのでしょうか・・・ 彼はとってもおだやかで、根が優しい人です とてもえっちして捨てるような人には見えないので 動揺しています。 いつも冗談ぽくえっちしようとか好きとか言ってるので なにが本当の行動なのかわからなくなってます わからなくなってるのは私がもう好きになってるから でしょうか・・・・ もうわかりませーん・・・

  • 恋愛したい純粋に

    毎日、恋や好きな人ができたら欲しいっと思っています。 でも、 恋愛しようとおもったら、行動したら女性との縁がないのが当たり前 周りのカップルや家族を見ていたら、自分が、心が苦しい、締め付けられように痛い! 僕にも、こんな日が来るのか?っと不安に思います。喧嘩や共に祝ったりしたい 一緒に色んな事をしたい。いろんな経験したい いい人やったら結婚したい 出会いを求めて異性の集まる場所に出向いています。 自分は、25才の男性です。