• ベストアンサー

自らを語る

アクターズスタジオのハリウッドスター自らを語るの番組が好きなんですが(NHKBSなどでやってる)、詳しいサイトなどあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

こんにちは。 私もこの番組が大好きです。 私の情報源は、本国のオフィシャルサイト(参考URL)と某巨大掲示板サイトの「海外テレビ板」です。 「アクターズ・スタジオ・インタビュー」 「inside the actors studio」 「James Lipton」 などでWEB検索するとこの番組ついて書かれているサイトにヒットしますが、見た感想が書いてあるだけだったり、更新が止まっていたりで、参考になるようなサイトはあまりないようですよ。 ちなみに2004年2月の放送予定は 4日 デブラ・ウィンガー 5日 ベネチオ・デル・トロ 18日 ジーナ・デイビス 19日 イーサン・ホーク 25日 マイケル・ケイン 26日 ケビン・スペイシー BS2、18:00~ です。 もしケビン・スペイシーの回をご覧になったことがなければ必見です。ケビンの「ものまね」が最高に面白いです。

参考URL:
http://www.bravotv.com/Inside_the_Actors_Studio/
808hawaii
質問者

お礼

ケビン・スペイシーの回、見てません。 楽しみにしてます。 日本の検索サイトで探すからあまりピンとくるサイトに出会わなかったんですね。最初から英語で探せばよかったです・・・。ありがとうございました。