• 締切済み

レニー・ゼルウィガー

どなたか、ハリウッドスターのサイトにもないような、レニー・ゼルウィガーのとびっきりカワイイ画像を貼ってください!! 宜しくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • xm6766
  • ベストアンサー率51% (273/535)
回答No.2

No.1です。 うぅ残念。僕の所からだとちゃんと見えてるんだけど。。。 こっちなら見られるかな?一応貼っておきます。 http://mastcelebs.net/upload/renee-zellweger1.jpg http://mastcelebs.net/upload/renee-zellweger2.jpg http://mastcelebs.net/upload/renee-zellweger4.jpg http://mastcelebs.net/upload/renee-zellweger5.jpg http://mastcelebs.net/upload/renee-zellweger6.jpg http://mastcelebs.net/upload/renee-zellweger7.jpg http://mastcelebs.net/upload/renee-zellweger9.jpg http://mastcelebs.net/upload/renee-zellweger10.jpg よく見る感じのレニーの写真はハズしました。 おぉこんなレニー初めて見たって感じのを多めに^^;

renne_126
質問者

お礼

何度も何度も、すみません(>_<) そして、本当に、ありがとうございます。 私、携帯からアクセスしていて(PC持ってないんです)、だから、せっかく貼っていただいた画像が全部見えなくて(>_<。) 何度も探してくださって、本当に、ありがとうございますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xm6766
  • ベストアンサー率51% (273/535)
回答No.1
renne_126
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) 早速、サイトにアクセスしてみたのですが、残念ながら、現在はこのサーバは利用できないみたいです。 でも、わざわざ画像を探してくださって、本当に、ありがとうございますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レニーゼルウィガー

    レニーゼルウィガーが大好きなんです☆★ ファンレターを書きたいと思うのですが、 住所がわかる方教えてください!! おねがいします!

  • リアリティ バイツ レニー ゼルウィガー

    リアリティ・バイツという映画にレニー・ゼルウィガーが Tamiという役で出演していたらしいのですが、どんな場面でしたか? リアリティ・バイツは何度か見たことがあるのですが レニーが出てるのは今まで知らなかったので。 わかる方おしえてください!

  • ブリジットジョーンズとシャークテイルのレニー・ゼルウィガー??

    ブリジットジョーンズとシャークテイルで 役者の名前が レニー・ゼルウィガーと レネー・ゼルウィガー で違っているのは何か理由があるのでしょうか?? ご存知の方ぜひお願いします。

  • レニーゼルウィガーが出演している映画のタイトル

    映画のタイトルが思い出せません。内容はレニーゼルウィガーが怒りながら、家の棚からポテトチップスを出して、友人に話しながら食べているシーンがある映画です。確かポテトチップスの袋は透明でアメリカサイズの大きなものだった気がします。。ご存じの方はいらっしゃいませんか?

  • ブリジット・ジョーンズの日記の・・・

    ブリジット・ジョーンズの日記に出ていたララ(多分そんな名前) という役をしていた女優さんの名前を教えてください。 確か、ダニエル(ヒュー・グラント)の浮気相手(?)で、 ブリジット(レニー・ゼルウィガー)に見つかったときに裸で バスルームにいた人だったと思います。 公式サイトを見ても、メインの3人の名前くらいしか分からないので・・・。 宜しくお願いします。

  • サイトの画像

    あるサイトで、ハリウッドスターの画像がたくさん貼ってあるものがあるのですが、その画像が全部×印になって見られないんです。 そのサイトがオカシイのかと思ったら、友達の家のパソコンでは同じサイトで画像が普通に見られたんです。 どうして、私のパソコンでは見られないのでしょうか?? そして、見られる方法をご存知の方は教えてください!!!

  • 著作権について

    著作権の事がよくわからないので質問します。 例えば、海外のゴシップサイトに載っているハリウッドスターの画像を、無断で画像コピーして自分のブログで「ハリウッドゴシップブログ」と言って載せている人がいますが、あれは違法なんですか? 一見しただけではどこのサイトからコピーしてきたのか分からなければ大丈夫なんでしょうか? そもそも有名人の写真を載せるのは違反ですよね??

  • ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

    こんにちは 前作が面白かったので、新作も見ようかと思っているのですが 予告編を見ると、前作では太めではあったですけど、 かわいかったブリジットの容色があまりに衰えていて、 映画館じゃなくてもレンタルになってからでいいか、 とも思っています(笑) 前作から3年。ここまでオバサンになってしまったのは ストーリーの展開上、必要なことで、 レニー・ゼルウィガーも食って太って、努力して、 老けメイクなどをして、 意図的に作り出されたものなんでしょうか? それとも・・・?

  • 海外サイトからの情報コピー

    私はあるハリウッドスターのファンサイトを開いている者です。 そのハリウッドスターさんの情報はいつも海外サイトさんから仕入れてくるんですが、そのサイトがなにしろ英語なもので、情報を無断で使っていいのかどうか分かりません。 たぶん、ダメだと思うんですが承諾のメールを出そうにも英語でなんと書いていいのか分かりません。 こんな場合、どうすればいいのでしょうか???

  • レンタルDVDの字幕が表示されない。

     レンタルビデオショップでレンタルしたDVD映画(今回はレニー・ゼルウィガーの「CHICAGO」です)をPC(ウインドウズメディアプレイヤー)で鑑賞しようとしたら、字幕スーパーが全く表示されません。これまで借りた全てのDVDも同じように字幕が表示されません。表示方法をどなたか教えて下さい。海賊版でもなく普通に借りてきたDVDなのですが・・・

このQ&Aのポイント
  • パソコン1台増設の場合、ESETセキュリティソフトウェアに加入する必要があるのか疑問です。
  • 現在は1台の古いパソコンにESETに加入しており、新たに購入したパソコンも同じアドレスに設定していますが、2台目のパソコンもESETに加入する必要があるのでしょうか。
  • 現在はウイルスバスターの体験版を利用していますが、ESETにも加入するべきか迷っています。
回答を見る