renne_126のプロフィール

@renne_126 renne_126
ありがとう数11
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2011/08/30
  • 男兄弟がいる女性に質問です。

    男兄弟の前で、着替えや裸を見られても平気でしょうか?

  • 病院薬剤師か公務員か。

    現在薬学部六年(女)で就活中です。こちらで質問するのはあまり好ましくないかもしれませんが…考えすぎて頭がぐちゃぐちゃになってしまったので知恵をかしていただけると幸いです。 現在、病院薬剤師と公務員で迷っています。 病院は内定をいただき、公務員(県)は合格通知をいただきました。一刻も早く決断しなければならないのですが… 最初は薬剤師としてのスキルをつけたくて病院に行くつもりでいました。 しかし、周りからはせっかくの公務員なんだからと言われます。。 公務員でも病院の可能性はありますが、絶対ではありません。 また、公務員のほかの仕事も少しですが興味が沸いてきてはいます。 一生働くなら公務員かなと思いますが、結婚して今の土地にいれなくなって転職せざるを得なくなったら(可能性があるので)…と思うと病院で働くほうがいいのかとも思います。 受験するときにもっと考えるべきだったということは痛いほど感じております… ちょっとしたことでもいいのでアドバイスをいただけませんか?

  • 不倫

    皆さんは不倫について 肯定派? 否定派? はたまた仕方ない派?

    • ベストアンサー
    • noname#147203
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 困ってます(>_<)

    こんにちは。 私は中2の女子です。 唇の荒れやひび割れが とてもひどいです。 口の回りもがさがさに なってしまっています。 リップをぬってるんですが 全然なおらないです。 とても痛くて困ってます。 どうしたらなおりますか?