-PR-
解決済み

車のドアを開けたとき、「ピー」という音を消すには?

  • 困ってます
  • 質問No.76163
  • 閲覧数1394
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (28/376)

スバルのドミンゴを乗ってます。
鍵を差したまま運転手側のドアを開けたとき、「ピー」という音を消す方法はありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

その音を発しているスピーカー!?の位置判りますか?
そこに入っているカプラー抜いてしまえば良いのですけど
大体コンソールの下に位置している筈です
鳴らしながら探してみて下さい
たまにメーターの裏あたりに付いている場合もありますけど
他に何かの警告で音出ますか??
それやっちゃうと全部音出なくなりますから
それだけ注意して貰えれば平気ですよ
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 13% (63/457)

だいたいの車には鍵閉じ込め防止のため、機能がついています。 だから、私はキーを半分抜いて、ドアを開けます。
だいたいの車には鍵閉じ込め防止のため、機能がついています。
だから、私はキーを半分抜いて、ドアを開けます。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 17% (48/279)

もう復活させない気なら、ディーラーでプログラム変更出来るのでは? ドミンゴの場合 変更可能要素か 定かでは 無いんですが(すみません 他にも、色々あるならまとめて やっちゃいましょう。 例:ドア開閉後の室内灯 消灯ディレイ時間など
もう復活させない気なら、ディーラーでプログラム変更出来るのでは?
ドミンゴの場合 変更可能要素か 定かでは 無いんですが(すみません

他にも、色々あるならまとめて やっちゃいましょう。
例:ドア開閉後の室内灯 消灯ディレイ時間など