• 締切済み

工場の探し方を教えてください。

自分でデザインした帽子やバンダナを作ってくれる工場はどのようにして探せばよいですか?? ネットショップで販売しようと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#175120
noname#175120
回答No.2

ネットでも電話帳でも委託製造してくれる業者に片っ端から連絡を取ればいいでしょう。 あとは必要なロットや製品の詳細などを掲示して見積りを取って一番有利な会社に委託すればいいでしょう。 ロットはそれなりでしょうから、在庫を保管する場所を確保して置かなければなりませんね。 実績が無いのであれば当然取引は現金となるでしょうから、それなりに資金を用意する必要がありますね。 当然ですが全量買取です。

• yukaru
回答No.1

具体的な会社を乗せてもいいですけど 帽子 製作 と検索すればでてきます