ホストと付き合ったのですが、、、

このQ&Aのポイント
  • ホストとの関係と不安について
  • 彼の信じられる証拠について
  • 彼の人気と周りの女性について
回答を見る
  • ベストアンサー

ホストと付き合ったのですが、、、

長くなると思いますが 今、凄く不安なので相談させて頂きます 最近のことなんですが あるきっかけでホストの人と 出会ったんです。(キャッチではないです) 遊ぼって誘われて 何回も断っていたのですが ある日私も暇だったので遊ぶ事になりました。 彼の家の近くの駅まで 電車で行って駅まで彼が迎えに来てくれて そのままタクシーで家まで行きました 彼は一人暮らしで、とても綺麗で広い自宅でした。 部屋で始めは喋ったりテレビ見たりしてたのですが 途中で雰囲気が変わって抱きしめられました 「お前の元彼達より絶対楽しませる自信あるし 笑顔にさせる自信あるから、俺と付き合って」 と、言われて 「付き合えるならキスして?」 って言われて私は 「絶対嘘」って言ってしまって 「本当、デート行ってプリ撮ったら携帯貼るよ?」 と言われて、でも信じれなかったので 黙ってたら 「俺の事試して見て良いよ、本気って信じさせる」 と言われ付き合う事になったのですが 今までホストと関わりなんて 全くなかったので彼をなかなか信じる事ができません ただ、帰りに電車代と飲み物代を いつもくれて仕事始まるギリギリまで 一緒に過ごしてくれて 「朝昼なら週7好きな時に誘え」 って言ってくれていて いつもお昼に今日暇?ってメールくれて 夜中の仕事の合間に電話くれます 源氏名じゃなく本名も教えてくれてて 私はお店には行った事ないです でも、いつもNo1、2らしく お店を検索してみたら 本当にそうだったのですが 人気のあるほど彼女が多かったり 周りに女の人がいっぱいいるのかと思って 凄い不安です 遊んでいる時よく携帯が鳴ります 電話よりメールが多いのですが、、、。 彼を信じても大丈夫なのか ただ口だけなのか凄い不安です 私は彼の事が好きです でも信じて良いのかわかりません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ludger
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

元ホストです。結論から言うと別れた方がいいですよ。 歌舞伎町でもよくいましたよ、未成年の娘に先行投資(通称:育て)するホスト。

00702704
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそうですよね 別れる方向に進めようと思います。

その他の回答 (3)

  • taiki19
  • ベストアンサー率22% (19/85)
回答No.3

>ただ、帰りに電車代と飲み物代をいつもくれて これ危険ですねー。先行投資して、今後アナタが惚れ込んだときに「売り掛けがある」と騙されては遅いですよ?

00702704
質問者

お礼

回答ありがとうございます 騙されてからじゃ 遅いですよね

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

50才、既婚男性です。 素直に言って、何で信じられるのかがわかりません。 ホストなんですから、お客さんとは付き合わなければ店に来てもらえないですよ。 どの程度の売り上げがあるホストかはわかりませんが、普通は売り上げ上位の客2~3名には色はかけているでしょう。 貴女が、それでもかまわないなら、付き合っても良いと思います。 ただ、ホストの場合は、育てって事をしますからね。 売り上げ上位の客にする為に、最初は店には呼ばないんです。 普通に付き合っているように見せかけて、相手の女性が離れられなくなってから、口座の保証とかを頼むんですよ。 貴女がどのようなタイプの女性で、どのようなお仕事をされているかはわかりませんが、口座の保証を頼まれたら、稼げる商売に変わるしか方法は無いです。 水商売とか性風俗ですね。 水商売の女性だって、ホストなんか信用出来ないって言ってますよ。 ホストと付き合っていて、店に行ってなくても不安に思ってます。 貴女が、その男性が好きなら、貴女が好きなようにすれば良いだけですよ。 信じる、信じないのも貴女の勝手なんです。 ただ、ホストに騙されてる女性(騙されてもかまわないかもしれないですね)は、無理に信じようとします。 現実を突きつけられるのは、ホストが面倒くさくなって切ろうとしてきた時だけですよ。 それでも、執着して信じようとする人もいますけどね。

00702704
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私は学生で未成年です それほどのお金は無く お店にも行ける年齢じゃないです。 もっと 考えて行動してみます

noname#192508
noname#192508
回答No.1

いかに本気にさせて、大金を貢がせる。それがホストという仕事です。 あなただって、わかっているじゃないですか。 だって、あなたは「彼」とは言わず、「ホスト」だと認めているんですから。 あなたが好きな彼だと思うなら、そこに職業・肩書きは要らない筈。 でも、あなたは敢えてまで「ホスト」だと言うのだから、 私からしてみれば、この人になら騙されてもいい、そのための後押しをして貰いたいようにしか見えません。

00702704
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今まで全くホストと言う職業に 関わる事がなかったので 偏見を持っているのかもしれません 私はまだホストのお店に 入れる年齢じゃないので しくみなど、全く無知です、、、 勉強になりました。

関連するQ&A

  • ホスト彼氏います

    ホスト彼氏と付き合ってるんですが 付き合ってる事を誰にも言ったり ブログに書いたりするなと言います。 だけどお店に呼ばれた事もないし 絶対くるな!と言うし 彼がホストの友達といるときに 電話かけてきたりします。 これって信じていいんですかね? 回答お願いします

  • ホストクラブに詳しい方に教えて頂きたいです。

    初めまして、よろしくお願い致します。 私の彼は東京でホストをしています。 お店も割と有名で、役職にもついています。 月間ランキングもno.8には必ず入っていています。 ただ、彼は私がお店の名前や源氏名を知っている事は知りません。 ついこの間までホストである事も私が知らないと思っていたようで、 お付き合いして半年程ですが、時間が合わない事もあり、初めてかけてきてくれた電話が泣きながらの電話でした。 うそをついている事がたくさんあると… だから離れた方が良いと… 私は職業を知っていたのもあり、冷静に全て聞くよと言い 話してもらいました。 まずは、はやり職業の事 こんな職業だから言えなかった。 私の親が心配するだろうと言うことでした。 そこに関しては、心配じゃないと言ったら嘘になるけど、 信じているから私は別れていないのだと伝えました。 カミングアウトを全てここに綴るつもりはないのですが、 彼は何故話す気になったのかなと不思議なんです。 話した後は、それでも離れるのかと聞くと、離れないといってくれました。 お客にしようとしているなら、早い段階でお店によばれる と思いますし、私は地方から会いに行っているので、ホテルにいつも泊まりますが、宿泊代はいつも彼が負担してくれます。 ただ、月に一度しか私は会いに行けないので、他にも私のような人がいるのかな…とか お客様とアフターだってあるんだろうなぁなんて考えてしまったりもします。 全くないなんて思ってはいませんが、私は彼にとっての何なのかと 思う事もあるんです。 お金が発生している時点でも、お店のお客様が本気の彼女だという事もあるんでしょうか? 彼は私に何を求めているのだと思いますか? ホストさんや、ホストクラブに詳しい方がいらっしゃれば 意見を聞かせて頂きたいです。 まとまりのない文で申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

  • ホストと会いました。

    アプリで出会ったホストの人と会いました。 その人とはけっこうの間LINEをしてて、ナンバーワンのホストでした。 写真でもめちゃくちゃかっこよかったです。 お店に誘われるとかそーゆーのはわからなかったけど、一度会ってみたいと思ってたので会いました。 やはり写真通り、すごくかっこよかったです。 でもあってるときはけっこうケータイさわるし、いつもいろんな女の人の相手してるんだと思うと、辛くなりました。 また、会う前に彼が働いているお店の掲示板も見てしまってました。 彼はすごく人気ですが、ただ貢がせるだけとか、みんなに結婚しようと言ってるとか、子供を作らせたことがあるとか色々書かれてました。 そんなことを知りながら、彼はどう思ってわたしと会ってるのだろうとか色々考えてしまいました。 会って話してると、施設で育ったから家の暖かみを知らない(このことは前から言われてました)とか、可哀想だなと思いました。 また、動物好きとかなんでも触りたがるとか、無邪気な一面もありました。 彼女はいないし、付き合っても女の子を辛くしてしまうからできないと思う。とも言ってました。 わたしと会ってるときに電話がかかってきたみたいで話してました。 そしたら、今日同伴する。というのが聞こえてきました。 もしかしてこのまま私を店に連れていくつもりなのかな?と心配しましたが、そろそろ店にいってくる。と言われたので私ではなく他の人とのことでした。 一度会っただけなのですが、わたしと会ったあとにも他の人と会うんだ。と思うと、苦しくなりました。 ホストという職業柄仕方ないのですが、もう彼とは会わない方がいいのでしょうか? 今日はお店に誘ったりは一切ありませんでした。

  • ホストの言動、営業。

    私は今実家の借金返済の為、見知らぬ土地で夜の仕事を初めて2週間ほどです。 こちらに来て初日に店長がホストクラブへ連れてってくれましたが、普段男性経験がほぼ皆無な上、過去の恋愛で男性不信になりつつある為まったく楽しめませんでした(-.-;)仕事であれば割り切れますが、それ以外では関わりたくはなかったのです。 しかし入ってから半年ほどの年齢も近いホストと連絡先を交換してからほぼ毎日営業と思われる連絡がきます。私は最初から冷めた目で見ているので軽くあしらっていますが、頼れる友人もいない為、たまに返事をしたりします。 何度かご飯食べたり、ホストが私の部屋でシャワーや睡眠をとってから出勤した事もあります。 純粋に楽だし楽しいからですが、相手は新人とはいえホストなので私は警戒心丸出しで毎回「客にはなれない。無駄金は出せないし、ホストに興味ない。だから私に営業してる暇あればほかの女の子にしな」と言っています。実際携帯は鳴っているので。 まだプライベートの時間帯に数回しか遊んでいませんが、友達営業(?)から所謂色恋にされそうです。 ついこないだの日曜日、私の部屋で寝ていた彼が急にくっついてきて「好きだ」と言い、キスしてきました。正直今もとても動揺しています。 好きになるはずがないし、ホストに騙されたくないのでハマりたくないし、そもそもこの好意は営業の為だと思います。私は源氏名ではないプライベートだと、キスする=付き合うくらい好きと見なしてしまいます。しかし、今のところは源氏名での私がブレーキをかけていますが、惚れてしまいそうで怖いです。 店の子は同業同士、本気の付き合いも割り切った付き合いもホストとしていますが、私も割り切った考えならば付き合わずとも好意を持つのはいいのでしょうか?一切貢いだり、店に行く気はないので、いつか切られるのかもと思うと悲しいですが、そうなったとしても追いません。 ただときめきやドキドキ抜きで打算的にお互い遊ぶ分には自由でしょうか? やはりホストはキスくらい朝飯前なのでしょうかね? 恋心を抱いていることは絶対に態度には出しませんが、一瞬でもときめいた自分が嫌で病んでしまいますf^_^; 毎回何事においても真面目に捉えてしまうので、ゆる~く力抜いて考えるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏がホスト

    おはようございます! 1ヶ月前にマッチングアプリで出会い その人と電話をしていて仕事の話にり ホストをしていることがわかりました。 そして、いざ会ってみて 普通の人でした。 会ってからLINEでお店に来れたら いーのにねーと言われました。 私もそんなに給料多い訳でもないからと やんわり断っていました。 そして数日後に会った時に言われたのが 今ホストしてる理由が 将来的アパレルのお店を持ちたいから 人脈、資金などを得る為だそうです。 年齢が今年29歳で 30歳には辞めたいとのこと。 小さい頃に両親に捨てられ 里親に育てられたが そこで虐待に合い 家を出て働き始めたから 結婚して普通に暮らしたいと夢があると そう言った夢を語っていました。 そして、数年前に婚約していた人がいたけど 結婚式の数週間前に 交通事故で亡くなったみたいです。 だいぶ前の元カノに400万騙されたとも 言っていました。 色々辛い経験をしてきたそうです。 ほんまかは分かりませんが… 夢を語った後に 本当に好きやから付き合って欲しい。 ホストを辞めるまでは 傍にいて欲しいはもちろんやけど 人脈を広げるには上の人に 認めてもらわないといけないから お店にも来て欲しいと… ホストを辞めたら 俺が支えるしと… 私は学生の頃元ホストと付き合ったことがあり お金とかではないけれど 女関係で色々あったので 二度と同じ経験をしたくないからと 何度も言ったのですが 俺も騙されたことがあるし 絶対そんなことはしないし 信じてって。 そして初回は安いからと お店に行ってしまいました。 お金がないと話をしたら 貯金もないの?など 言ってきました。 私も婚約破棄になったことがあり お金がないんです。 理由を話すとその男に凄く イラついていました。 お金があまりないと言っているのに お店に行くことになってしまいました。 でも数年前にキャバしてて ホストは行ったことがあるので 普通に楽しかったですけどね。 帰りに帰りのお金が無いと言うと 電車賃とチョコを買ってもらいました。 間際に次の日に行くと シャンパン無料やから 来て欲しいなーって言われたけど 予定があるので断りました。 友達と一緒にと言うと 〇〇ちゃんに来て欲しいから 友達は別にいーねんなど 特別感を出してきます。 今までの経験からして 心配になるからと 男の人とLINEしていたり 男関係の話とか どこどこ行くねんとか言ったら 誰と?など聞いてきます。 凄く嫉妬深いです。 帰る直前にほんまに付き合ってるの?と 聞いたのですが 当たり前やん! お客さんやったら そんな駅近くまで送らんし 毎日電話もLINEもせんし 電車賃も出さんし物も買わんと言われました。 なんか本当の恋愛なのか 騙されていて遊ばれてるのか 分からなくなって来ました。

  • ホストは信じない方がいい?

    気になってる人がホストをしています。私は彼を信じていいのでしょうか? 気になる人ができたのですが、その人がホストでした。出会いは男女の出会いのバー的な所で、初めて会った時から見た目からしてホストっぽかったのでホスト?と聞くと、「そうだけど営業はしないよ。したらブロックしていいよ。」と言われて、営業したら切るつもりでもう何度も遊んでいます。 とてもいい人なのですが、関わって1ケ月ほどたったある日、向こうが私に告白してきました。 私は顔がとにかく可愛くなく、彼氏なんて出来たことがないくらいブスで男性に告白された事もないような女を好きになるなんてその時は信じられなかったのでその時は断りました。 本気で思ってくれてるのか、試しでホストをやめてと言うと、いいよ?と言われましたが、断ったからか結局やめておらず、現役で今もホストを続けています。 彼から好きみたいな事をを言われても「営業でしょ~」といってかわすのですが、その度に「絶対違う。信用出来ないかやっぱ」といってきますし、いつも私が会いたいと言ったら、「ならここで待ってて、店終わってから一緒に俺の家帰ろう」と言って、深夜なので危ないからと言って店の従業員用の階段の所で待つように言われたり、私が1度店に行きたい!と言うと、「他のやつが席につくかもしらんし嫌だしなんのために来んの?」ホストに来る女の子なんか嫌だ」と言って来ないように言われます。 私が仕事やめてーと言うと、いいよー?と軽く言ってくるので本気か分からないし、そもそも私は恋愛経験がないくらいブスなのにそんな私に告白してくるのが信用出来なくて、信じていいと思いますか?

  • ホストにdisられました

    ホストにdisられました。生まれて初めて好きと思えた相手がホストでした。職業を偽られていたので初め全く気付かず、こちらは告白されて付き合ってるつもりで、ホストだと発覚した時も店に呼ばれるわけでは無かった ので好きでいてくれてると信じてしまっていました。 私は親と不仲で休日はいつも家に帰らず、友達とクラブや夜遊びして1日潰すのが休日のお決まりの過ごし方、でも大体友達が持ち帰られて一人ネカフェで過ごす事が多くて、彼と出会ってからは彼の営業後彼のチャリに乗って彼の家に行って過ごすようになり、喧嘩してブロックした時、私の家を知らない彼は私の最寄りの駅で私に会うためにずっと待ってたり、大学に休学届けを出す時に他県の大学まで私を一緒に連れて行ったり、本当にここまではしないだろうと営業じゃないと思い込んでしまっていたのですが、色々なことをきっかけに営業だと発覚し、自分から相手を切りました。 多分私は依存しやすいので惚れさせて依存させて風俗で働かせて太客にしたかったんだと思います。 相手を切った時凄くショックで、初めての恋で初めて色々恋愛を経験した相手だったので凄く好きでしたが金使ってまで会いたくもないし、所詮愛されてないのに金で相手の時間を買うだけなんて虚しいと思って、切った後は本当に騙されてた自分は馬鹿だったしひょろひょろしてたりそういう部分につけこまれるんだなーと色々反省もしました。 それから2週間後、ちゃんとした彼氏が出来て、たまたまその彼氏と歓楽街の方を歩いてたらそのホストに遭遇し、「きっしょ」「死ね」と言ってる声が聞こえてしまいました。 切る時も実際暴言を吐かれましたが、確かに私もネガティブな事ばかり言って相手にうんざりさせてたと思いますがなんでこんなこと言われないといけないのでしょうか?

  • ホストが営業かどうか

    私はキャバクラで働いてます。 ホストグラブにはよくいくのですが、 ホストを好きになることがありませんでした。 ある日仕事で良い事があり、 仕事後のみにいきたくなり、 いつも通っているホストクラブの担当に連絡したところ店休でした。 以前、ネットで家が近かったため、知り合った彼のお店に いこうと思い連絡してみました。 以前にも飲みに行っていいか聞いたことがあったのですが、来ないで?普通に地元で一緒にのみにいこう!と言われることが多く、行けませんでした。 その日は、行かせて?とお願いしたところ いいよ!でも最低料金だからね?と言われお店に行きました。 お店に行ったら、なにもかも 全てサービスで、おまけに シャンパンまでサービスして頂き 払ったのは最低料金だけでした。 その日から、彼のお休みの日に 会おう?とお誘いをうけることが 多く、私の仕事終わりに飲みに行ったり 彼とご飯を食べに行ったりする事がおおくなりました。もちろん全部彼の奢りです。 彼の家にもよく行きました 抱きつかれたり、キスなどはありましたが、本番は今もしていません。 付き合おう?とも言われています。 多分のりでだと思いますが。 一緒にいて落ちつくなどと 毎回言われます。 この前2回目にお店にいった時にも 最低料金だけでした。 しかもわ枝の友達をその日つれていき、 彼が私の友達の焼酎のハウスボトルを 私のボトルに移したりして、 私の焼酎ボトルの中身を増やしたりしていました。 今でも連絡はとっています。 最近は他のホストに行かないで 俺のこと好きになれる?と 言われています。 彼が家にいる時も、会いたいなどと言われ構って欲しい様子がみられるのですが、 これは本気なのか、育てなのかなんなんですかね? 一度惚れたふりをして、 もう他の店いくなら、あなたのお店いくと行ったところ、おいでよ と言われましたが、店に呼ばれる事はありません。 ちなみに彼はお店でNo.2から4を行き来してます。 これは自主的に、私が店にいく事を 狙っているんでしょうか?

  • ホストの彼氏

    ホストの彼氏。本当に愛してくれているのかそうでないかどちらだと思いますか? 付き合っている人がホストをしています。出会いは店ではなく、今のところ呼ばれたこともありません。 彼はTAKAHIRO似のイケメンですが、私は光浦靖子似と言われるくらいブスで、彼に好意を持たれたことが信用出来ず、何度も彼に付き合ってと言われた時流していました。 彼は営業は絶対にしない、別に売れたいともおもってないからナンバーも下の方、給料が普通の仕事よりは良いし、寮もあるから働いてるだけ、と言っていて、彼の営業終わりに外で待ってて、と言われて彼の家に行ったり、深夜に終わるので危ないので店の非常階段の所で待つように言われたり、デート代も全て相手が出してくれます。 店に行きたいと言った時は、ホスト通いの女の子は嫌だ、他のやつに接客とかされたくないからと言われて来ないように言われ、一度それでも店に行くと、その時まだお客さんがいなかった為、店に入るなり「お前が店に来たら働くにも働きづらいわ」「彼女は店に呼ばん」と追い出されました。 本当に営業じゃないのか分からなくてホスラブというサイトで彼の店の掲示板を見てみると、彼の事が書かれていて、 「こいつ営業終わりの付き合いすらしない、アフター誘っても断る」 「こいつやる気あんの?面白いけど店外しない」 「本カノいるんだよきっと。」 「この人友営だよね、恋愛したいならほかのホスト行けば?」と書かれていました。 彼は営業が終わるとよく私に会いに来てくれたりするし、仕事が休みの日はいつも遊んでます。 本当に愛されているのか、営業するつもりなのかどちらだと思いますか?

  • ネットで知り合った人がホスト、これは営業ですか

    これはホストの育てですか? ネットで知り合った人がホストでした。3ヶ月間ずっと知らないまま付き合っていました。ある日、彼の仕事の時間帯、住んでる場所からしてホストなんじゃないかと疑惑を持ち、彼に問いかけ たらホストをしてると言われました。 私が言わないと彼はホストをしてると言うつもりもなかったみたいで、店に呼ぶつもりもないとは言っていたのですが、来たいなら来ていいといった感じでいうので育てかな?と思ってしまいます。 彼は私のことをずっと好きと言ってて、私は処女なのですが初めて彼とそういうことになった時、 痛すぎて出来なくて、彼はごめんね、ゆっくりでいいから頑張ろって言って優しく抱きしめてくれてずっと好きすきといわれて続けていました。 今でもずっと大好きとか好きとか甘えてきたりします。例えばカラオケに行った時とかもジュース取りに行くと言っただけで一緒に行く!とか家に行った時に買い物しにいくと言っただけで俺も行く、とか、彼の友人が家に帰ってきて、友人に顔合わすのが気まずくて友人が用事で出ていくからそれまで外で待ってるよと言うだけで、なら一緒に待とう、と1時間も外ですごしたり、私がもう帰るねと帰りたがっても、つまんなかったんかなと思っちゃうし寂しいから帰らないでと言って帰らせてくれません。 最悪泊まることになった事もあったり、いつも私が夜遊びして終電逃した後、彼が迎えに来てくれたり、彼の家で泊まったこともあります。 1度私が男友達に襲われかけたことを話した時、仕事中というのに電話して、と大量に電話してきた事もあります。 私は可愛くないのに彼はずっと可愛いと言ったり、大好きと言ってくるので信用できません。育てですか?これは