• ベストアンサー

年齢差カップルについて

私は年上の方が好きで、40代後半のお父さんと同じくらいの年の人と付き合ったこともあります。 ただ、相手が気にするようで、結構謝られたり、気にされたりします。 やはり世の中の流れとしても年齢差カップルというのは異常に見えてしまうのでしょうか? 周りを気にして恋愛観を変えるというわけではないのですが、みなさんの正直なご意見をお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pepepe18
回答No.1

成人が未成年に手を出さなければ歳の差は関係ない

Sae0203
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

何歳のときの話ですか?

Sae0203
質問者

補足

年齢を書いていなくてごめんなさい。 20歳の時です。