• 締切済み

女子に初めての電話(わりと急ぎ)

sumika-takeruの回答

回答No.3

こんばんは^^ うーん・・初々しくて、ステキな悩みですね^^ その女性がどういった性格かわからないので、的外れなアドバイスかもしれませんが・・。 質問者様は女性とメールをしていますか?しているのであれば、盛り上がったところで 「ちょっと、電話していい?これは実際に話をしたいww」 とかでいいのではないのでしょうか。 もしくは、デートに誘って、その打ち合わせのため・・とか。 何れにしよ、電話をして関係を深めるのではなく、関係を深めた先に電話があると思います。 深く考えずに、ありのままの自分でいきましょう^^ 頑張って!!

nyarufu
質問者

お礼

相手は普通に優しいです。ギャルとかそんなのではなく。 デート…まではまだ誘う勇気がないですね。 関係を深めた先の電話なんですか!? まだまだですががんばります