• ベストアンサー

月曜ドラマランドおそ松くん

blazeguyの回答

• ベストアンサー
  • blazeguy
回答No.1

おそ松くん イヤミ・チビ太の板前一本勝負     出演/中島陽典、所ジョージ、渡辺千秋、松野大介、中山秀征、竹中直人、稲川淳二、荒井注、        赤塚不二夫、高見恭子、角替和枝、田代まさし、遠藤由美子、川地民夫、南州太郎、        中村ゆうじ、他 おそ松くんたち六つ子(中島陽典) イヤミ(所ジョージ) チビ太(渡辺千秋) ぐらいしか覚えていません

noname#540
質問者

お礼

中島陽典、一人六役ですか。なんかスゲー。 ABブラザーズもでてたんですね。 なんの役だったんでしょうね。 笑えないギャグとかやってそうです。 どうもありがとうございました。